子どもたちを連れ旅

子どもたちを連れ旅?というかふらふらしました。

子どもと約束したことを見事こなしていたので

そして、ラストにペットショップへ。
猫さんかいたいよー。と言われながら
今はまだ飼えないと言うより私も飼いたいよー。

で、息子は猫さん無理ならハムちゃん飼ってよーと半ベソ。

猫を飼えるかもしれないならハムちゃん飼うと可哀想かも?と思ったし、いろいろな事情あってまだ買えないし。
だから見るだけで帰宅でした。

ちなみに猫さん買うなら
捨てられてしまったことかのねこさんをかってあげたいしなぁ。と
思った一日のさいごでした。

仕方ない。時間も21:00を過ぎたし

仕方ない。時間も21:00を過ぎたし、ひとりで飲みにいくか。

空腹をみたし、カラオケが楽しめて、酒が飲める行きつけの店、といえばやはりあそこしかない。

新宿まで歩いて、中央線で中野に移動。川口だと工場でも10万以下行けるのかぁ。今日もまたT店へ。

飲んで食って歌っているうちに、きょうもまた0:00オーバー。

沼袋まで徒歩帰宅。この日の歩数は20000歩をゆうに超えているが、中野ー沼袋間の3738歩は、翌日回しとなるため、一日の歩数としては18692歩どまりだった。残念。

入場手続きをしているまさにその

入場手続きをしているまさにその時、クレージーのママから電話。
「今日、MSさんが来てるんだけど来ない?」。
「今、豊島園庭の湯にいます。あがったら、行くから。でも、今日カネ持ってないよ」。
「あとでいいわよ」。ディーグランセ二子玉川うふ♪(*‾ー‾)vうん、MSさんが呼んでるなら、いかねばならんだろうなあ。でもまあ、とりあえずは入浴だ。さっきの酒を抜かねば。
中に入ると、さっそく休憩室で「軍師官兵衛」をみて、ゆっくり休んだあとに入浴。
この日の官兵衛は重苦しい展開だったなあ。それにしても変わり身の早い中川清秀。こいつは酷いヤツだなあ。

「ホシゾラ」。

「ホシゾラ」。
「ホシゾラはできません。
「レッツパーティ演って」とリクエスト。
「レッツパーティはベースの方しか演奏できませんね。ベースと僕だけでやるのは無理でしょ?」。セザール板橋本町川*’-‘)フフ♪
「なんでもやると言ったのに全部ダメですねあせあせ」。
ならば衣装チェンジのあいだバンドが演奏してる「U」をリクエスト。歌詞忘れちゃったからなぁとか言いながら、「演ってみましょう」。
かなり歌詞が飛んでましたが、歌ってくれました表情(嬉しい)最後は演奏止めてましたが、リクエストに答えてくれてありがとうリダ表情(嬉しい)。キヨミのリクエストに答えるリダ。
キーボードの方に伴奏練習時間2分あげて、「そんな感じで可愛い感じで弾いてくれたら、僕が合わせます」と照れながらもやり切ってました。

美味しいケーキ屋さん

その1

そう言えば今日、近所の建物の前に引っ越し用トラックが停車してて、周りに大きな透明なビニール袋に6つほど、漫画の単行本が(明らかに処分する感じで)ぎっしり詰まった荷物が無造作に転がっていて、「ああ、拾って帰りたい」と思いました・・・(記念に写真だけ撮った)

その2
そーいえば、(東京の)高円寺にとっても美味しいケーキ屋さんがあって、妻がときどきそこで『モンブラン』を買ってくるのですが、いつも箱の中でモンブランがひっくり返ってて悲しい思いをします(幸い、味に影響はない)。今日、傍の道路を走って理由が理解できた。舗装が大きなひび割れだらけ

ジムを探している方にご紹介をします。

ジムIN国分寺
WEBSITE

適正に血流を制限すると、腕や脚に血液がプーリング(滞留)していきます。
この状態でトレーニングを行うと軽い負荷でも、大きな負荷をかけた時と同じ効果が得られます。
科学的・医学的にも検証が進み、加圧トレーニングのメカニズムと効果が明らかになっています。
モデル・タレント・スポーツ選手などをはじめ、メリハリのある健康的な美しいボディを目指す女性や、
また肩こり・腰痛改善など健康維持や体力向上を目指す高齢者の方々、
筋力アップをしたい男性の方々等、とても注目されております。