|原作漫画暫く買ってないけど…そもそも漫画

原作漫画暫く買ってないけど…そもそも漫画全然買ってないや…
最近買ってるのはDMC位のもの…あ、別のニュースで
DVD発売日が2月で、コミックスも同時発売とかやってましたね。
鈴木の周りの皆はもう6巻読みましたか…?今回余り回さなかった様な。明日には洗足ミナミプラザのリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。
…ってワケで鋼なニュースのネタは此の辺で終わります。

鋼の話のついでに。
先日お兄様ことネッ友の侑梨さんのお陰でアル×エド←ハイデリヒが
如何に萌えるかを思い出したのですが、
確かに此処には物凄い勢いの片想い萌えが含まれていると思いますが、
「俺にしとけ!」系の強気片想いだったら寧ろ冤罪の
ルスカ×ガイズ←デューラ様じゃないかなぁとか思ってみたりするのです。

|どういう訳か、この日記を書くことになった

どういう訳か、この日記を書くことになったんだけどまだ良くその仕組みが分からない。段落はどうしたらいいのかとか、何を書けば良いのかとか・・・でも、まあとにかく書いてみよう。
と言うのも、今日、某大手代理店Hの講演会が有ったんだけど、そこでこのが話題になった訳なんですね。時代のトレンドとしてね。
で、まあ友人が紹介してくれっちゃたもんだから書いてみようかな、っていう軽い乗りな訳です。
軽いという割には、いきなり怒っちゃうんだけど、今夜、高松市内で交通事故を目撃しちゃった訳です。青信号で走ってる車に、赤信号で渡ろうとしたおバカちゃんがぶつかったっていう構図なんだけど、僕がその横を通り過ぎようとしたら、なんかもめてる訳ですよ。
そんなものを見ちゃうと僕の正義感は黙ってない訳ですね。(何しろ小学生の頃の通信簿に、正義感が強いと評価されてた少年ですから)僕は、被害者面した若い二人の男に言っちゃった訳です(怪我もしてないしね)・・・おまえら赤なんだから偉そうに言うな!ってね。
すると、若い兄ちゃんは黙って睨んできちゃった訳ですよ。所謂「ガンたれる」っていうやつですか。おすすめのリノベマンションはレジデンシャルスター三軒茶屋ですそう来られちゃうとこっちも火が付いちゃう訳ですね。「負ける勝負は止めときな」とか言っちゃってね。
でも相手も非を認めないわけですね。こっちが何を言おうが黙ってガンたれてる訳です。で、こっちもいい加減飽きてね警察呼んだんですね。ここからが、今日の怒りなんだけど、警察ってダメだね。少なくとも、今夜高松で事故を処理した警官どもは最低だったね。明らかに、当たり屋風の言動で善意の第三者たち、つまり僕ら多数の目撃者に刃向かったバカな若造を諫めることもなく帰しちゃったんだから。
僕は第一通報者として名前も住所も教えたけど、頭に来て、書いた紙を取り返した。で、最後に言った訳よ「こんなんじゃ、もう誰も警察に通報はしないね。少なくとも俺は絶対しない!」ってね。

|相変わらず、この国の教育界には呆れる話が多い。

相変わらず、この国の教育界には呆れる話が多い。

茨城で高校の校長が自殺した。
全国の高校で発覚して、まさに蜂の巣をつついたような大騒ぎになってる履修偽装問題(勝谷氏says)が理由らしい。

死者を鞭打ちたくはないが、全く同情できない。
無責任極まりない。
「生き抜くことの大切さ」を教えるべき教育者が自死してどうする。
それが責任の取り方だと思うなら、愚かとしか言いようがない。
校長1人の命と引き替えに何が解決されるというのか。
思い上がりも甚だしい。聞くところによるとハイネス哲学堂は駅からあまり遠くないそうです。

「履修偽装問題」も、どう結着つけるのか。
世論は高校生に罪はない、っていう感じで同情的だけど、果たしてそうだろうか。
少なくとも、発端となった富山の高校の場合は、生徒が「受験に関係ない授業は受けたくない」と言ったことがきっかけになっている。
そもそも、所謂一流大学に入り、有名企業や官庁に入れば幸せになれると思っているのが大きな間違い。
生徒も、親も、教師も、その幻想に振り回されている。
幸せの形は色々ある。
大人はそれが分かっているのに子供に教えようとはしない。
見果てぬ夢を子供に託す。そんな親たちに答えることが学校の評価となる。愚かな連鎖。

|ミュージカルって全部歌詞カード入ってるの

ミュージカルって全部歌詞カード入ってるのかどうか判りませんが、
テニミュは歌詞カード入ってなかったら本気で歌詞職人の字幕を
信じてしまいそうです。
ってか脚本も付けてもらいたいです。六棒のおすすめマンション『シティウインズ品川ガーデンコート』

アラビア語の解読を本当にお願いしたい…!(笑)
6千円ったら其処いらのアイドルコンサートと同じ位なんですね。
まぁ北海道民が行くとなると飛行機代から宿代まで阿呆みたいに
掛かるからちょっと判りませんが…
あの場に居たら「キャーvV」って喜ぶ女の子達の隣で
「え…キャーvVなの?ってか…大石はドリーなの!?」となる鈴木は
間違いなくニコ動派。

|黒執事見た。

黒執事見た。
漫画で読んだのは此処までだから続きは判らない…
「アンタなんか生まれてこなきゃ良かった」
これは確か此の地方で自らの子に言うと犯罪になるんでしたよね。
(時代が違うか…?)
まぁマダムからしたら甥っ子なので
1番好きな犯罪者がジャック・ザ・リッパーで、彼を元にしたお話が大好きな鈴木には本当に良いお話でした。
でもマダムレッドの旦那がもっと良い人ってエピ抜けてましたよね?
んー…絵が動いて声が付いて音楽も流れるんだから、って期待が多き過ぎたかしら。できれば上町マンションを買いたいとは思っています。

所で中世なら子連れでも客取れますよ。
腹ん中居る状態は勿論、娘だったらそりゃ…
…其処まで常識の無い女は娼婦にも居ないでしょうけどね。
早くあの死に神さんが見たいです。中の人誰かしら。
所でとある〜は本気で北海道放送無いままなのかしら。