|いっぱいタイピングした気分だze!。 …っても

いっぱいタイピングした気分だze!。

…っても、前に書き溜めておいたの貼っただけなんですけどね。。

ネタでPC内のメモ帳が大変な容量になっております。。

でもこうしないと…ほら、サトウ子のパソコンってば気まぐれに青く染まるから…orz。http://www.rokubou.co.jp/area/setagaya/ober_kamiuma_a.html

モバイルアプリ更に増えました。。

ウェブ友のみゆ姉様に招待してもらったまちつく!です。。

うーん…これこそパソコンでやりたいなぁ…。

設置とか画面が小さくて近いから目が痛くなりそうな不安が有ります。。

唯でさえパソコンで目を酷使して…はーい休みましょうねー^^^

|限定と言えば毎年冬に出てるっぽいタイツが

限定と言えば毎年冬に出てるっぽいタイツがまた出るそうですよ!。

ピーチ何たらで、お尻の綺麗な丸みを作ってくれるそうです。。

要らないよー(‘A`)。

カラータイツはサトウじゃ使えなくて苦手なのです。色気も無いし(色は有るけど)。

レギンスやトレンカよりはマシですけどね…どうも此の2つは好めないです。。

他人様が上手に着用しているのを見るのは嫌いじゃないんだけどなぁ…。

網タイツのが未だお洒落で好きです。。

でもマルコで網タイツは出ないと思います。共栄ハイツ東高円寺 | [リノベMansion×仲介手数料無料]網目付くだけになりそうですからw。

一応カラーバリエーションの中に黒も有るけど…こんな高いタイツは買えません(‘A`)。

サラヴィールの新色の写真が届いてました。。

小さい写真を頑張って引き伸ばしたので自慢の「薔薇柄レース」が。

どんな形か見えませんw。

ピンクらしいのですが、ピンクとベージュの間っぽい色?。

そんでレースはゴールド。レースの色だけ見ると華やか柄が何とも。

言えない上に下がそうでもない色なので余り高級っぽくない、

手を出しやすい様なもっとお高く見せて欲しい様な。。

実物見てみないと判りませんけどね。

|クイジー楽しいです。が

クイジー楽しいです。が、接続が悪過ぎて困る。。

対戦してくれるウェブ友さんが5人程居るので順調に回数が…。

増えてる筈なのに接続しなさ過ぎて参る。。

アバターにゴスロリっぽいスカート履かせてみました。。

付いてくるボーダーニーソ可愛かったし。。こちら

と思ったら靴がサンダルだからかももひき状態w可愛くないwww。

まちつく!は順調です。。

嘘ですw公害が600超えるとか大変な事になってますwww。

其れでも人口700を切らないままとは…一体どんなテレビ特集を組まれたのやら…。

テレビ特集A(複数有ったから試しに1個)を使ったら。

爆発的に人口が増えちゃいましてね。。

人が増えた所為で公害が大発生ですよ。。

皆、ちゃんとゴミの分別をしなさい!

|実は私もネッ友切りたいなーって思う人が居

実は私もネッ友切りたいなーって思う人が居たり(ぼそっ)

同じくコメレス全然無いんだよね(# ゜Д゜)ノ
たまーに他の人には返したりしてるけど、
私には全然してくれて無いヽ(`Д´)ノ

後、私の日記にコメしてくれた回数、ゼロだし(´・ェ・`)
私は向こうにコメ残すけど、最近は残せなかったり。
…どうコメを残していいか分からないんだorz

あ、セッちゃんの日記はコメントし甲斐がある日記です。
ご安心を(笑)

携帯小説は私も好きになれないなー。六棒のおすすめマンション『ドミネンス本郷』

何ていうか、エグい?

>私もMだから主人公羨ましい(´Д`;)

何それ、君イタい子なの?w
…幾ら私がMでも犯罪に近いSとかは勘弁願いたい。
携帯小説読むくらいなら18禁ゲームやってた方がマシとか思ってしまう。

そういえばお祭ののぼりが我が家の前の電柱にもあったなー。

|なんだかんだで段々と暮も押し詰まって参りました。

なんだかんだで段々と暮も押し詰まって参りました。
皆様はどう?お過ごしでしょうか
そう掃除です、新しい年は気持ち良く過ごしたいですからね。

と、云う事でステップWGNは早々と年末掃除を行って折ります。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/shinagawa/shouei_togoshi_mansion.html


まあ、6月に塗装のメンテを行ってます
ですからFR廻りに付着した鉄粉と屋根の樹液を取り
また、下半身に着いたタールを除去した後
下地磨きしたあとワックスで仕上げて有ります。
普段も水洗い時に気が付けば補修磨きをしてますから
然して大変な作業では有りません。

後一ヶ月半位ですからね
今、ガッツリ掃除して置けば新年迄は綺麗でしょう
今年はねHCSに出展も有りますし又、友人知人の「年末車磨き」が有りますから
大抵、自分のクルマは此のタイミングで磨いて折ります。

何で此の時期?
そりゃ12月より暖かいですからね、仕事も気合が入ると云うものです!