|最近ピアスを買ったんですけど

最近ピアスを買ったんですけど、これがなかなか入らないんですよ。

先のとがってるほうは入るんですけど、だんだん太くなってるから自分あ思ってるよりもホールに入らないんですよ。がこちらです。グレンパーク駒場ヾ(@~▽~@)ノ

けっこうなお値段だったのにな・・・・・

毎日挑戦してるんですけど、なかなかホールは大きくならないから入りにくいんです(;?;)

もう少し、細いの探してみようと思います。あるかな・・・・?

今日はバイトほんと疲れました・・・・・

今日の朝も寝坊したんですけど、なんか明日も寝坊しそうです(0谷0;)

いっそのこと学校休みたいんですけどね・・・・・

まぁ、頑張ってきます。

では、失礼します。

|仕事の相方の人が有休で休んじゃったよ。 つまり

仕事の相方の人が有休で休んじゃったよ。

つまり、その人の代わりに早出をしなきゃイケないワケで。

しかも、前々から残業も決まっていたワケで。

長時間働くのイヤ〜。です。
スカール築地を購入予定です。

しかもしかも、オレの仕事能力だと通常の早出よりももっと早く出て行かないと、、、、

早起きもイヤ〜。

泣く泣く頑張って早起きして、

休憩時間も削って、

なんとかこなして、

しっかり残業してやりましたよ。

無事に遣り遂げてよかった、トホホ?

と、言っても時間になおしたら5時間くらい。

世の中には、もっともっと仕事してる人でいっぱいですな。

お疲れさまです。

なはは

週末、休み突入ゲーセンと言えば、

そうです、MJやるです!

怒濤の連敗!

5連続3位、

からのラス2回

、、、、、

カチーーーン!

決めた!

今後のMJは、スピード重視でやってやる!

ひたすら上がり易さを目指してやってやるっ!

うぉー、、、、、

早い時は、

3順で振込みましたw

そんな速さはいらないやいっ!w

|アルタンといえば、わたしのお相手はシャミ

アルタンといえば、わたしのお相手はシャミ・チェン王子と決まっているのだ(なんだか、タイの王子様の名前みたいだ)。

数年前、JDSドリーム戦アルタンで偶然カップリング、決勝入りして以来の仲。

今回も楽しく色っぽく、ちょっとエロく、そして酔っ払っていて、素敵な大人のアルタンを踊らせていただきました。

実はステップは二種類くらいしか、やってません。

チエン王子、ありがとう。 渡辺先生の、目に入れても痛くないほどかわいがっているお嬢さんの、ベビーシッターを引き受けてくださった、守屋さん、ほんとうにありがとうございました。

一日中、しっかり気を使ってくださって、「先生が子守りしている間は座って観戦していて」と勧めても、お子さんから目を離さずに、常にすぐに側に控えてくださいました。ここは覚えておいて損はないかと。

こちらは防犯バッチリってことらしいです!

次の日の午前中(!)ゆうみ先生から、守屋さんにお礼のメールをいただきました。

今回の成功は、守屋さんのおかげでもあります。

ありがとうございました。

競技中、フロアのどこにいっても

「おおえちゃん」コールが聞こえました。

ありがとうございました。

嬉しかったです。

一日、楽しませていただきました。

他の方が撮ってくださった写真を見たら、わたしは、全て、大きなお口をあいて、笑っていて、声援を送っていました。

休みの日はマンションの駐車場でゆっくりバイク磨きでもするか~

えぇ。。。私には息子がおり。。。
その息子が12日は空けておいてというから何の予定も入れなかったのに~
見事すっぽかされまして~( ;∀;)
ていうか既に捨てられてますが。。。
姥捨て山に。。。
誰か拾って(笑)

ま~
ゆっくりバイク磨きでもするか~(*´ω`*)
汚ないまんまだし。。。
とか考えていたら
どっか走りたいというお誘い?
3人と急遽
突発ツーリング遂行~ε=(ノ・∀・)ツ

(  ̄▽ ̄)えぇ。。。
いつも通りだす~
ぱふぇ~ずツーリングは集合場所だけ指定してコースを決めてないで気分で走る

まぁ。。。
初心者君と
こちら方面にツーリングした事ない君
の為に~なるべく経験を。。。
って事で~

道の駅あしがくぼ集合

小鹿野町で地元民お薦めの鹿の子にて
わらじかつ丼昼食

140彩甲斐街道
ダムの絶景を観ながら

現在無料の
雁坂トンネル

道の駅みとみ休憩

411青梅街道
大菩薩ライン
柳沢峠にてメリハリ走行
ちょっとしたハプニング発生

奥多摩
小河地ダムにて休憩

東青梅付近
コンビニで解散
仲介手数料無料の自宅に帰宅~(*´ω`*)

走行距離
288.5km

たいしたことない距離だけど
疲労感たっぷり~

テルさん
なっちゃん
ライヴ大好きさん

お疲れさまでした~(  ̄▽ ̄)

| 指定された46号室に入ると

指定された46号室に入ると、中には、左談次さん、談奈さん、談吉さんとT脇Kさん(元文部官僚の教育評論家兼映画評論家)、それに、なんであんたがここにおるんや、のY潮さ。もうひとり、今まさに舟木一夫の「高校三年生」を歌っている若者は…談幸さんのお弟子さんの幸之進さんである。彼は、左談次一門会ではなく、高円寺の別の場所で演っていて、終演後、合流したらしい。でお買い得です。中古のリノベーション物件でお買い得です。

噺家さんたちの内々の打ち上げに、この日の落語会にも顔を出していない素人のくせに、あとから乱入するなんて、実に図々しい…けど、これを許してくれるのが左談次師匠のフトコロの深さ。

とはいえ、「カラオケ中毒」を自認する私としては、歌うことに関しては遠慮なんかしません、多少TPOをわきまえてるつもりの「選曲」で、もうバンバン歌いまくりました。

私が歌った記憶にあるのは「能登半島」「山谷ブルース」「うぐいす谷ミュージックホール」「関西人in TOKYO」「ゴマスリ行進曲」「ドント節」「君に会いたい」「さよならの向こう側」「夜来香」などなど。