石油王だったら其れこそ子孫残さなきゃいけ

石油王だったら其れこそ子孫残さなきゃいけないし!
旦那様が別に良いと言ってくれても親族一同に怒られるわ!!
そもそも石油王やってんのに独身で異国の一般人嫁にするって事は
危ない性癖持ってるとか有りそうです。
って誰かに言われて超納得したので玉の輿は諦めます。
所で服の露出に関しては…うーん、どうなんだろう?露出控えめにする事は出来るけど、
正直「遊び足りない」は当て嵌まってるんじゃないかとか我ながら思うw
そういう意味で露出してるワケじゃないんですけどね。新宿でのおすすめ物件はプレール・ドゥーク新宿中落合
しかし露出するなと言う一方で見た目に気を使えとか言ってくる男とは結
婚する気は起きませんよね。じゃあお前着せたい服買ってこいよです。
嗚呼そうだ、結婚なんてしては駄目だ、
二次元の世界へ行くのに既婚者とかきっとお断りされちゃうわ…
とか言ってるから子供作らずにラブラブ夫婦で居てくれる様な
未来の旦那様と巡り合う事が出来ないのでしょう。
やはり二次元の世界に入るしか道は残されていない気がします。

今日有った越年蜻蛉のお話。 これ

今日有った越年蜻蛉のお話。
これ、皆読める?「オツネントンボ」って読みます。
蜻蛉って難しいですよね。エツネンカゲロウ、とか読んじゃいそう。
文字通り越冬するトンボです。
細長い、他のトンボよりちょっと小さめで白っぽい色をしていて…
北海道外にも居るかな?
っていうか北海道に居る方が驚きかしら。北海道の方が寒いからね。
…此のオツネントンボが職場に出没した件。このマンションって設備が整っていてGooD!
Y室さん(真摯な1階嘱託男性)が、一緒に働いているE並さんを呼んだんですね。
で、タナカ@作業中も一緒に振り返ったら…
Y室さん「トンボ居たよ」
何ぃー!?
此の季節に居るんかい?と思ったら、人差し指にちょんと乗ってる。
タナカ「((((;゜Д゜))))」
Y室さん「あ、○○さん(=タナカ)虫大丈夫?」
タナカ「((((;>_<))))」←全力で首を横に振るの図
でも其のトンボ、ちっとも動きません。羽ばたかないし、
だからあの独特のブブブブブって羽音がしない。
ついでにY室さんの指を噛んだりもしない。…トンボって噛まないっけ?
E並さん「凄ーい!えっと、カミサマトンボだっけ?」
Y室さん「ううん、オツネントンボw」
E並さん「全然違うwww」
Y室さん「文字数合ってたねw」
本当にY室さんったら超優しい(笑)
そんなお年玉あげたい位素敵なY室さんのお話によると、
葉っぱの裏等(日が当たって雪が当たらない所?)にくっ付いて年を越すんだとか。
E並さん「初めて見たー前に見たの死体だったからw」
Y室さん「可愛いよ、顔洗ってる。ちょっと埃被ってるねw」
年次整備という大掃除を超えて尚汚い所に居たんでしょうね!(笑)
そんでもってふわふわ飛んでオツネントンボは窓に止まりました。
タナカから遠い所の!お陰で悲鳴を上げずに済んだ!!
しかし寿命はどの位なんでしょう?
次の他のトンボが出てくる時期まで生きてるんでしょうか…?
まとめ:小さいトンボでもやっぱりタナカは虫がちと苦手

ちょっとアレだなって思いそうになってたお

ちょっとアレだなって思いそうになってたおにゃのこからのメール。
ネッ友のcranさんなら知ってるあの方なのですがw
だから何だってそんな内容でメールすんだよ!って怒りそうになったけど、
でもやり取りしてる内にやっぱり良い子だなぁとしみじみ思い直した。
今日来たメール見た瞬間「やっぱメアド教えんじゃなかったな!」と
苛々しかけたけど、ちゃんと返信して良かったなぁって今じゃ思ってるという。
前にも似た流れだったけど…其れでもついつい返信する辺り、友達って良いね、みたいな。このマンションの屋上って行けるんですか?
しかし…ヨシダってば容赦無く長文になってくなぁ…(笑)

アプリのお話。長々いくよー(既に長い)

つくリゾ楽しんでやってますが、
りっちゃんから紹介してもらったみんなのリゾートのが快適な件。
ゲームシステム的に未だ判ってないからつくリゾのがやりやすい気もしますが、
動きがスムーズなんだもの、みんリゾってば。
つくリゾは頑張って本州ゲットだぜーしましたが何を飾ろうかしら。

豚汁作って晩ご飯に食べてみたり

豚汁作って晩ご飯に食べてみたり。寒い日にはこれよね。…寒過ぎだろ…雪って何だよ…

BS(=アニマックス)無料期間に見たえんじぇるびーつ…?の感想。
緒方さんのキャラが良過ぎる!
ゆりっぺって子がハルヒに見えた。
白い髪のおにゃのこ絶対人気有ると思う。
誰が主人公かよく判らない。ここの物件はとても快適なマンションです。
というか途中から見たので話もよく判らない。
でもま、ヲタ向けって意味で面白いとは思いました。まる。

牧場物語、ビンゴイベントとやらがいきなり始まって驚いた。
コミュでやるみたいですねーって言ってる人が居るのに気付いたのは参加してから。
ビンゴイベントは完全に新しい取り組みで…別に望んでねぇよ、早く
高レベル帯の作物出してくれよ。
当然の如くビンゴしてくれませんしね!
バナナ嫌いのワタシに、林檎よりも出る確率が低い(出荷額が高い)バナナが
林檎なんぞよりも大量に実ってしまう現象は嫌味に見えてきます。

恋チョコの体験版って出ないのかしら。

恋チョコの体験版って出ないのかしら。
剛田に付けるとかじゃなくて、Web配布で。
ミラーサイトって事で某所に置いてくれないかしら。あの北海道のDLが早い所。
何だかんだ言って体験版で買う・買わないは重要だったりなのですよ!
体験版やって実際に買ったのは…あれ、2つ位しか無いや。小石川ハウスに空きが出たそうです。
皆が思ってるよりエロゲやってないみたいです。
ま、世間一般の25歳の女性と比べたら膨大な数やってますが…って
普通は25歳独身女が男性向けのパソゲはやらんか。
でも面白いんだモン。
有り得ねぇよwwwって言いながらやるの、楽しいモン。
BLゲだとキュンキュンしちゃうし、乙女ゲだと本気でときめいちゃうけど、
エロゲ(=男性視点)だと本当に別次元のお話だから楽しめちゃうのです。
んでまぁ恋チョコですよ。