フェルテシモ祐天寺

午後はピアノです。
雨の庭は縮小コピーで、なんとか譜めくり自分でどうにかなりそう。
昨日なおりん先生から指摘があったポイント中心に練習。
ピシュナー練習があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後のレッスンは、6月体験のNちゃん以外は
発表会前最後のレッスンexclamation ×2
1曲を45分レッスンしていましたが
本日の困ったちゃんは姪ちゃまかなあせあせ(飛び散る汗)
言うこと聞かないんですよね・・・
舞台度胸あるから間違っても動じない
一応、私の姪だと知られてるんだし…
とにかく発表会に出たいからピアノにきてる珍しい子
何回か弾かせたらちゃんと弾けるんですが
当日が心配だ〜げっそり
結構、ひらひらワンピース買ってあげたんだし
練習してよ〜〜

トリの生徒は電子ピアノとの感覚の違いかな…
レッスン後、フェルテシモ祐天寺のお部屋を貸して自主練してもらいました。
精神安定剤片手の1週間です…

今日は父親がいないから姪を送ってきました…
車に乗るときに携帯床に落として傷ついた…
携帯色々出すのいいんですが長く使ってほしいなら
傷を安い値段で直してほしい
キズがイヤなんですよ泣き顔
デコレーションするの好きじゃないんですが
同色のスワロフスキーで傷隠ししました。自分の賃貸マンションに帰るまでには我慢するしかありません。

少し離れた、ひなびた銭湯へ行っ

少し離れた、ひなびた銭湯へ行っています。

おばあちゃんが番台にいるのですが、
私の行く時間は、かなり、
眠そうな、
面倒くさそうな顔をしています。

今、
銭湯代は、460円なのですが、

おばあちゃんは、
いつも、間違えます。マカの力は・・・

いつも、
10円多いです、とか、
20円多いです、とか、
返すのですが、

昨日は、私も眠くて、
ポケットにすぐ入れて、
銭湯に入ってしまい、
気がつかず。

帰宅してポケットを見ると、
20円多い。

おばあちゃん、
そんなお会計で大丈夫?

また、今度、
返しに行きます。

ニューライフ等々力

●ヒダカトオルとフェッドミュージック

全員が肩パッドの入った白いスーツにカラーシャツというオシャレな出で立ちで登場。リーダーとおぼしき人は、白ぶちのサングラスかけている。オシャレだが、この日、この時間に、この姿は暑すぎるだろう。
さすがに、ベースを弾く「太った人」だけは、スーツを着ていなかったが、この人だけは、きっちり蝶ネクタイでクビを締め上げていた。それはそれで暑いだろう。

このグループは「君に、胸キュン!」のカバーから入る。
キャッチーなメロディーが心地よいサウンドに乗っかる、本人いわく、「21世紀のAOR」なんだとか。なるほどね。

●坂本美雨

黒の肩なしドレスにスケスケ素材のフレアのロングスカートというスタイルで登場。カラフルな帽子をかぶっている(あるいは髪飾り?)

ギターを持っているが、ほとんど使わず、ボーカルで勝負する。ニューライフ等々力はお勧めの物件です。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
「こんにちは」という声がけっこうカワイイ。しかし、こんなことを言ってた。
「はじめまして。晴れさせすぎてごめんぬ。こんな名前だから反動で晴れ女になっちゃった」
あれれ、この人はそんなキャラなのか。
なんでも、新しいアルバムをつくったばかりだそうで
「ニューアルバムの曲たちを歌えるのが嬉しい」なんて言ってました、ちょっと「不思議ちゃん」系なのかもしれない。
「アイス食べたい。これ終わったらアイス食べるんだ」てなことをつぶやき、「ワーハピ出たかったんです」とも言ってましたね。あんたなら、いつでも出れるでしょう。
まあ、歌声は素直に耳に入って来る。

この時期って、怪談が多いですよね。

この時期って、怪談が多いですよね。
お盆ってのもあるかもしれないけど、それだけの理由なのかな?

ここ3年くらいかな?
同僚の部屋に出るらしいです。
この時期限定で。

昨年も一昨年もこの時期に似たような日記を書いてますので
興味がある方は見てみてください。
色々と試した結果、出雲大社のお守りが一番効果があったいう
結論が出ています。
今年も出るようなら、僕が持っている晴明神社のお守りでもあげようかな。

決算で心が疲れているからって可能性もありますけどね。
何とも言えないなー。

ちょうどいま、月次を締めている最中ですが、支店が色々とやらかしてくれてね
10日で締めるのが不可能に……。
せっかく、僕の担当の部分は7日に全部終わらせたのに。
で、どうせ締まらないし、残業が続いていたので19:30にはあがり
同僚と名古屋駅近くのエスカって地下街でご飯。

なんで名古屋がエビフライが名物かは知りませんが
そういえば食べてないなということで食べた。
ついでビールも。

あっ、名古屋城の金のしゃちほこに似てるからか?
まー、えびふりゃーなんて言ってる名古屋人を見たことないですけどね。

土曜日は、買い物・洗濯以外はほぼ寝てました。
夜に気が滅入ったわけではないですが、なんとなく海が見たくて
セントレア空港の対岸まで行ったものの、いつも車を止める場所が
駐車禁止のコーンをどうだってくらいに置かれたのでテンションが下がって
そのまま帰宅。

そんなこんなで、日曜日。
朝、同僚から「暇?」とメール。
暇と返すと、テレビが壊れたから電気屋行きたいと。

全くもって良い予感がしない。

時期が時期ですしー、またしても超常の方法で壊された?が頭をよぎる。
ってことは、買い物の後も付き合ってやらないとだなー。
出発前に結局中古のものが買いたくて、ちょっと探しに行き、銀行に行ってお金をおろしてから向かう。

まずは、さがみでソバ。
これは順当です。

そーいえば、お盆なんですね。
客が多いうえにいつもと客層が違う。
子どもからお爺ちゃん、お婆ちゃんまで。
帰省して家族そろったら、なんか食べに行こうか的なアレかな?
それ考えるとちょうど良い店だよね。
ちょっと簡単には入れませんよ的な空気を出して、
座敷も充実してて子供向けのメニューもあって、
この暑い日にはちょうどいいソバが充実だもんな。
そりゃそうだ。

ホームセンターやアピタ、オートバックス行ってから
予想通りですがパチンコ。
ホント、僕は付き合いで行くだけです。
また今年も出たのか?とだいぶ気に病んでいた様子だからね……。
いくら僕がパチンコしないとは言え、気晴らしくらいは付き合わないとね。

最初は海物語の新作をちょっとやって、7連チャンしたのかな?
5,000円で15,000円ちょい返ってきた。
次にスロットやったらグダグダ。
まー、負けてないから良いかな。

そうそう、お盆の予定ですが
12~16で12日に新潟に戻って、15日は名古屋に戻ってこようかなと
思っております。
暇している方がいらっしゃったら、かまってやってください。
極力、仕事はしない予定なので。

そんな感じ。

昭島市も中々いいところなので遊

昭島市も中々いいところなので遊びに来てみてね\(^-^)/仲良くやっていけるようなら、メールしたり誘いあったり、旦那のライブに行ったりいずれは家族を紹介したいです!こそこそ遣りたくないし無理なのでいい加減によく分からないメールだけとか、一回会ってそれで会うことなくメールだけとか、音信不通とか困るので騙された感じなのでその後も続けて会えたりするなら予定を立てて会いましょう!宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆。上野毛南パークホームズに住んでみたいですね。
朝から寒いのにお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね(^_^)風邪を引かないように温かくしてのんびりしてね♪夜から出掛けるなら気を付けて行ってらしゃい(^-^)。
携帯の方にメールしても構いませんよ♪