更新出来ずごめんなさい。

更新出来ずごめんなさい。

やることが多くて。日記の中身の写真、特に顔が写ってるものは削除しています。実際やってみると物凄い量で我ながらドン引き。めっちゃ時間かかってます。コツコツやってます。長くやれば片付けも大変ですね。

「日記3日目、絶対3日坊主にならないようにがんばります。っていってもやっぱり、書くことって悩むな(はやっ)。」

こんなこと書いて7年もやってるんだから信じられない。

母親が新しいパソコンを購入したのでこの際ある程度教えて、自分の物は自分で整理してもらおうと思い、俺が管理している音楽や写真等を新しいパソコンに移動したり、初期のセットアップやってます。これが結構時間かかるね。思ったよりやることいっぱい。

この日記の画像ファイルも削除しないとね。こっちもやらないと。

とりあえず明日から週末なのでゆっくりやりまするなり。

お勧めのマンションはメゾン・ド・ヴィレ麻布台です。