「ホシゾラ」。

「ホシゾラ」。
「ホシゾラはできません。
「レッツパーティ演って」とリクエスト。
「レッツパーティはベースの方しか演奏できませんね。ベースと僕だけでやるのは無理でしょ?」。セザール板橋本町川*’-‘)フフ♪
「なんでもやると言ったのに全部ダメですねあせあせ」。
ならば衣装チェンジのあいだバンドが演奏してる「U」をリクエスト。歌詞忘れちゃったからなぁとか言いながら、「演ってみましょう」。
かなり歌詞が飛んでましたが、歌ってくれました表情(嬉しい)最後は演奏止めてましたが、リクエストに答えてくれてありがとうリダ表情(嬉しい)。キヨミのリクエストに答えるリダ。
キーボードの方に伴奏練習時間2分あげて、「そんな感じで可愛い感じで弾いてくれたら、僕が合わせます」と照れながらもやり切ってました。