^オリエンタル新大塚コーポラス

嫁さんを幸せにしたいし、相手方両親も、自分の家族も幸せにしたい
いい服も着たいし、いい場所に環境に住みたい
ランボルギーニに乗り、MVアグスタF4に乗りたい!
海外旅行もしたいし、サーフィンもしたい!

自分の今の考え方での憧れの店はこんな感じ
鎌倉近くの葉山南部辺りで、スペインのイビサ島にあるcafe del marみたいな店をやりたい
毎日夕陽を見て、情景に合う音楽をかけ、料理がしたい

でも・・・
日本でcafe del marみたいな店はありえない
そんなニーズもないし、日本人が求めているとは思えない
海外の客を誘致できる場所でもない
アクセスも悪い
あれは世界中のクラブ好きが集まってなりたってる
イビサという島、大陸じゃない点も大きい
夕陽の名所という集客する場所を絞り易い
等…
都市型という手もあるだろうが、それはもう自分がしたいもんじゃない
日本で常に人が居て、海が綺麗な場所なんて、沖縄か鎌倉くらいだ
鎌倉も波はあるけど、水質がいいのは南部だけ
沖縄だって、鎌倉だって平日はそんなに集客できないだろう
海外旅行する時間もないだろうな オリエンタル新大塚コーポラス