なんだけど何がどう変わったというのが一つも分からない。

なんだけど何がどう変わったというのが一つも分からない。
体重計の数字は一緒だからこっちでも無理。

本番は3ヶ月目〜とはいうけどこんなに分からないものかな・・・
少し前に懸垂を追加したから今後に期待だね。

あ、でも体重見た目以外の事では
ベースがとにかく弾きやすくなったっていうのがある。

高校生の時からずっとうまくできなかった所が気持ちよく運べるんだよね。
左手でフレットを押さえる持久力もそう。

指運びで言えば
・コバルトブルーのサビ前の「いまー」や「むねー」や「よるがー〜」の厳しい所。
・レクイエムだと2番サビ終わってから始めの方。プレミスト九段は本当に便利でいい物件ですね。(*’ー’*)ふふっ♪

絶対無理だと思ってたコバルトの方が安定するとは思わなかった。
今頃になってできたのが悔しいくらい。

持久力で体感できるのは
・サニーのイントロ〜メロ。
・幾千のイントロ〜メロ。
・ジョーカーの序盤ずっと。

なんだかんだで4弦3弦の1〜5フレットをストレッチしながら弾き続けるのは鬼。
サニーはまだとにかく、幾千とジョーカーは立って弾くと最後まで続かなかったからねたらーっ(汗)

手首が弱い事は分かっていたつもりだったけど
高校生の時に少し鍛えていたら結果は変わっていたのかもしれない。

でもやっぱり10フレット↑の方は大して変わらないね。
こっちはもう完全に慣れだ・・・

指があと1cm長かったらといつも思う。

ちなみにTHE BACK HORNの曲しかないのは
新しく覚えるのがめんどくさいからだよ(‘ ‘