今日はお休みなのでのんびりした雪架です

今日はお休みなのでのんびりした雪架です、今晩和。
仕事が休みだと「明日は頑張るぞ!」という気分になる不思議。
いざ仕事の日は朝から憂鬱全開で、帰ってきたら特に嫌な事が無くても「辞めたいな、なんてね」とか思うのも不思議。
否、特に嫌な事が無い日は無い。どんなに猛吹雪でもアイツ達は来る。
そういう約束で仕事してるんでしょうね、彼達は。ある意味大変そうです。
でも其の仕事を選ぶ方が悪い。一方ポールはアイツ達が来ると知らずに面接を受けて受かってしまった。
だからポールもきっと悪い…頑張ろうって今は思えるけど明日の朝は判らない。小狐丸のウィッグでイロイロ勉強中です。
まぁ明日の朝なら、金庫番だし早番だし…いや木曜だから教室も野菜も有んじゃん。やっぱ嫌じゃん。
折角休んだのに駄目駄目だなぁ自分。次の休みは何処か行くかな。

新しいボディタオル欲しい。体洗うヤツ、凄い柔らかいけど長くて背中洗えるヤツ。

ポールは彼が転勤するならついてこうと思う。其の位に好きだと思う。
電報屋さんの頃ならまた違ったかもしれないけど、今の仕事なら未練無く辞められるし。
未練は無いけど次の人見付かるまではちゃんと居るし、
今は続けて人辞めてるからちょっと置いてからだな…とは思うけどw
電報屋さんだったら其の支店に融通効かないかとか考えたでしょうけどね。
此のポールがですよ?