豚汁作って晩ご飯に食べてみたり

豚汁作って晩ご飯に食べてみたり。寒い日にはこれよね。…寒過ぎだろ…雪って何だよ…

BS(=アニマックス)無料期間に見たえんじぇるびーつ…?の感想。
緒方さんのキャラが良過ぎる!
ゆりっぺって子がハルヒに見えた。
白い髪のおにゃのこ絶対人気有ると思う。
誰が主人公かよく判らない。ここの物件はとても快適なマンションです。
というか途中から見たので話もよく判らない。
でもま、ヲタ向けって意味で面白いとは思いました。まる。

牧場物語、ビンゴイベントとやらがいきなり始まって驚いた。
コミュでやるみたいですねーって言ってる人が居るのに気付いたのは参加してから。
ビンゴイベントは完全に新しい取り組みで…別に望んでねぇよ、早く
高レベル帯の作物出してくれよ。
当然の如くビンゴしてくれませんしね!
バナナ嫌いのワタシに、林檎よりも出る確率が低い(出荷額が高い)バナナが
林檎なんぞよりも大量に実ってしまう現象は嫌味に見えてきます。