恋チョコの体験版って出ないのかしら。

恋チョコの体験版って出ないのかしら。
剛田に付けるとかじゃなくて、Web配布で。
ミラーサイトって事で某所に置いてくれないかしら。あの北海道のDLが早い所。
何だかんだ言って体験版で買う・買わないは重要だったりなのですよ!
体験版やって実際に買ったのは…あれ、2つ位しか無いや。小石川ハウスに空きが出たそうです。
皆が思ってるよりエロゲやってないみたいです。
ま、世間一般の25歳の女性と比べたら膨大な数やってますが…って
普通は25歳独身女が男性向けのパソゲはやらんか。
でも面白いんだモン。
有り得ねぇよwwwって言いながらやるの、楽しいモン。
BLゲだとキュンキュンしちゃうし、乙女ゲだと本気でときめいちゃうけど、
エロゲ(=男性視点)だと本当に別次元のお話だから楽しめちゃうのです。
んでまぁ恋チョコですよ。