ちょっとアレだなって思いそうになってたお

ちょっとアレだなって思いそうになってたおにゃのこからのメール。
ネッ友のcranさんなら知ってるあの方なのですがw
だから何だってそんな内容でメールすんだよ!って怒りそうになったけど、
でもやり取りしてる内にやっぱり良い子だなぁとしみじみ思い直した。
今日来たメール見た瞬間「やっぱメアド教えんじゃなかったな!」と
苛々しかけたけど、ちゃんと返信して良かったなぁって今じゃ思ってるという。
前にも似た流れだったけど…其れでもついつい返信する辺り、友達って良いね、みたいな。このマンションの屋上って行けるんですか?
しかし…ヨシダってば容赦無く長文になってくなぁ…(笑)

アプリのお話。長々いくよー(既に長い)

つくリゾ楽しんでやってますが、
りっちゃんから紹介してもらったみんなのリゾートのが快適な件。
ゲームシステム的に未だ判ってないからつくリゾのがやりやすい気もしますが、
動きがスムーズなんだもの、みんリゾってば。
つくリゾは頑張って本州ゲットだぜーしましたが何を飾ろうかしら。