現在進行形・・・

不覚にも風邪をひきました(涙)
月曜日に仕事を休み、今日も休みました・・・有給が無いから金銭面的にヤバイですね。

話は先週にさかのぼり・・・

金曜日に母親の病院へ迎えに行った時に、病室前の椅子で座っていたら・・・
やたら咳き込む人が隣にいて・・・その時に限ってマスクを持って無かったので、そのまま座ってたのだけど・・・(約20分ほど)

土曜日は、まだ体調は良く・・・久々に富山の方へ買い物やドライブへ行きました!

問題は日曜日から・・・
午前中はまだ大丈夫だったのだが、午後から背中の方が痛くなり・・・扁桃腺がやや腫れて、ダルイまま母親の買い物を手伝ってましたが・・・
夕方には食欲も出なくなり、水分補給のみで薬を飲んで就寝・・・(その間、下痢が2回ほどあり)

そして深夜・・・汗で起きて、ふらついてトイレへ・・・体温計で熱を測ったら・・・39度2分・・・
典型的な扁桃腺の熱かな~・・・・と思いながらも、のど飴を食いながら就寝・・・

そして、月曜日・・・
熱は下がらず・・・喉も痛いまま・・・腰から足が痛く、仕事は無理と判断する・・・

インフルエンザも疑ったので、午前中に病院へ行き検査へ・・・

結果・・・「ただの、扁桃腺からの風邪」でした!よかった(汗)
医者の見立てで、3日間の養生・・・・とされましたが・・・流石に3日は休めないなぁ~・・・と思いつつも、薬を貰って帰宅。

食欲は無かったが・・・お粥や雑炊をして食べて、少しでも栄養を取る事に専念して、就寝。

そして、火曜日の今日・・・

現在進行形・・・だが、何とかパンは食えたかな?アクエリアスは数本空にしましたが・・・
トイレは多く行きますが、不思議と汗と言うモノが出ませんので、治りが悪いのかな?

先ほど、会社と派遣スタッフに連絡しましたが・・・申し訳ない気持ちでしたね。
明日は確実に行けるように養生しないと・・・・ね。

1月25日で、また歳を取りましたから・・・抵抗力が無くなったかな?

とてもいいサイトを見つかりましたので、皆さんにご紹介をします。

仲介の手数料の安い不動産
マンションのサイトはこちらです。ぜひ、ご参考になってください。