|クイジー楽しいです。が

クイジー楽しいです。が、接続が悪過ぎて困る。。

対戦してくれるウェブ友さんが5人程居るので順調に回数が…。

増えてる筈なのに接続しなさ過ぎて参る。。

アバターにゴスロリっぽいスカート履かせてみました。。

付いてくるボーダーニーソ可愛かったし。。こちら

と思ったら靴がサンダルだからかももひき状態w可愛くないwww。

まちつく!は順調です。。

嘘ですw公害が600超えるとか大変な事になってますwww。

其れでも人口700を切らないままとは…一体どんなテレビ特集を組まれたのやら…。

テレビ特集A(複数有ったから試しに1個)を使ったら。

爆発的に人口が増えちゃいましてね。。

人が増えた所為で公害が大発生ですよ。。

皆、ちゃんとゴミの分別をしなさい!