|限定と言えば毎年冬に出てるっぽいタイツが

限定と言えば毎年冬に出てるっぽいタイツがまた出るそうですよ!。

ピーチ何たらで、お尻の綺麗な丸みを作ってくれるそうです。。

要らないよー(‘A`)。

カラータイツはサトウじゃ使えなくて苦手なのです。色気も無いし(色は有るけど)。

レギンスやトレンカよりはマシですけどね…どうも此の2つは好めないです。。

他人様が上手に着用しているのを見るのは嫌いじゃないんだけどなぁ…。

網タイツのが未だお洒落で好きです。。

でもマルコで網タイツは出ないと思います。共栄ハイツ東高円寺 | [リノベMansion×仲介手数料無料]網目付くだけになりそうですからw。

一応カラーバリエーションの中に黒も有るけど…こんな高いタイツは買えません(‘A`)。

サラヴィールの新色の写真が届いてました。。

小さい写真を頑張って引き伸ばしたので自慢の「薔薇柄レース」が。

どんな形か見えませんw。

ピンクらしいのですが、ピンクとベージュの間っぽい色?。

そんでレースはゴールド。レースの色だけ見ると華やか柄が何とも。

言えない上に下がそうでもない色なので余り高級っぽくない、

手を出しやすい様なもっとお高く見せて欲しい様な。。

実物見てみないと判りませんけどね。