|実は私もネッ友切りたいなーって思う人が居

実は私もネッ友切りたいなーって思う人が居たり(ぼそっ)

同じくコメレス全然無いんだよね(# ゜Д゜)ノ
たまーに他の人には返したりしてるけど、
私には全然してくれて無いヽ(`Д´)ノ

後、私の日記にコメしてくれた回数、ゼロだし(´・ェ・`)
私は向こうにコメ残すけど、最近は残せなかったり。
…どうコメを残していいか分からないんだorz

あ、セッちゃんの日記はコメントし甲斐がある日記です。
ご安心を(笑)

携帯小説は私も好きになれないなー。六棒のおすすめマンション『ドミネンス本郷』

何ていうか、エグい?

>私もMだから主人公羨ましい(´Д`;)

何それ、君イタい子なの?w
…幾ら私がMでも犯罪に近いSとかは勘弁願いたい。
携帯小説読むくらいなら18禁ゲームやってた方がマシとか思ってしまう。

そういえばお祭ののぼりが我が家の前の電柱にもあったなー。