|もとより忘れるつもりは毛頭ないですが。

もとより忘れるつもりは毛頭ないですが。

昨日は、ローソン屋敷にどうでしょうDVDを予約をしに行ったついでに、注文していたホークスDVD2008を受け取りました。

KBCの月刊ホークスは琉球では渚の特集の時にしか放送しないから、毎年楽しみにしてます。

まっ、今年は予想通り王さん特集でしたが。

しょうがないですね、最下位だもん。

特典映像の立ち話的インタビューがよいですね。

監督がリラックスしていて。http://www.rokubou.co.jp/area/toshima/rainbow_mejiro.html

今朝の朝刊で監督のお兄さんが亡くなったことを知りました。

合掌。

サガンもよく頑張りました。

只、テレビで見ているとマリノスサポの声の方がサガンティーノより断然でてたな気がする。

岸野さんの声は良く通っていたけど。

今回の負けはサポーターの負けですね。

お目覚めソングが大江千里の1234に変わりました。

元気が出るぞ。