|友達さんから今年6月に移転しましたよと情

友達さんから今年6月に移転しましたよと情報は得てはおり
移転してからはお初。
以前はカウンターがほぼメインだったけど、個室の数がちょっと増え
ややゆったりしたスペースに変わりましたかな。

で、和食で秋と言えば松茸。
狙ったわけじゃないけどあるのではと思ったら
これでもかのほぼ松茸づくしのコース。のリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。
中古マンション/(。△。*)逆ニパッ


中国産とはいえ香りも弱いながらもしっかりあり肉厚もありました。
印象的だったのはびわ湖産の鰻でふっくらと分厚く、それでいて脂ぎっていない。
その意味では楽しませていただきました。

飲み物はほぼ日本酒で通しましたが(ひとりたわけにもワイン飲めないという輩がいたため)、個室にはワイングラスが数多く飾ってあり、ワインをオーダーしても持ち込んでもOKなのですね。

ワイン会も楽しそうです。