八王子祭最終日。

本日は八王子祭最終日。

昨日まではなかなか出られなかったので、本日は張り切って出陣。

まず向かったのは花団というバンドのメンバーの方が働くハハハ八王子というお店。
店頭で元FULLTRAP、現THE 冠の凄腕ギタリスト、ベッチっくんがスノーミィというかき氷を売るというので、向かったところ、ちょうど同じタイミングでDOORMAT 榊君と、八王子玄関敷一家のファミリー、雄矢くん! 

ベッチ君が来るというので着ていったFULLTRAP Tシャツみて、ベッチ君のテンション一気に上がっていた。

でみんなでかき氷食べている所にやってきたのが、カツさん一家!
DOORMAT、2/3が揃い、さらにSOX 2/5が揃って、大盛り上がり!

最後、ベッチ君が俺のTシャツと写真を撮りたいというので、みんなで写真撮影!

その後、雄矢君の手伝う店に移動し、ビールを数杯いただいてから、祭を徘徊。
カクテル飲んでから、自宅に戻り、女房の実家へ。

女房の実家で宴会。
ワインとか良いお酒、お義母さんの作る美味しい料理に舌鼓をうち、今さっき渋谷 賃貸 タワーマンションに帰宅。

今年の八王子祭が終わりました。

偶然が起こした奇跡的な素晴らしい時間でした!

ベッチ君、榊君、カツさん、雄矢くん、ウェルウェルズのメンバーさん、花団さん
ありがとうございました!

FULLTRAPまた見たいよ!DOORMATもそろそろ見たいし、SOXもやってほしい!!