|仕事から帰宅すると ファズ全くご飯食べた様子がない。

仕事から帰宅すると ファズ全くご飯食べた様子がない。T^T

トイレにはピーピーなウンピくんが…

ファズのお尻は大変な事にΣ(・□・;)

慌てて 薬を飲ませて、お尻を洗って お腹をナデナデ( T_T)\(^-^ )

おなかはキュルキュルなっていてT^T オヤツも食べない…>_<… 元々 お腹弱いファズですが… 久々にかなりお腹痛いみたい。 可哀想にT^T こころなしか 元気なく見える様な気がする。のリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。
東大井スカイハイツ(^^)v

フォト

ファズが元気ないと ママは泣きたくなるよ…>_<… 明日は少し良くなるといいな。 最近はずいぶんお腹も壊さなくなってきていたのにな〜T^T とにかく甘えて お腹ナデナデして〜って言うから、いっぱい抱っこしてナデナデしてあげよう。 早く早く元気になりますように…。