|アルタンといえば、わたしのお相手はシャミ

アルタンといえば、わたしのお相手はシャミ・チェン王子と決まっているのだ(なんだか、タイの王子様の名前みたいだ)。

数年前、JDSドリーム戦アルタンで偶然カップリング、決勝入りして以来の仲。

今回も楽しく色っぽく、ちょっとエロく、そして酔っ払っていて、素敵な大人のアルタンを踊らせていただきました。

実はステップは二種類くらいしか、やってません。

チエン王子、ありがとう。 渡辺先生の、目に入れても痛くないほどかわいがっているお嬢さんの、ベビーシッターを引き受けてくださった、守屋さん、ほんとうにありがとうございました。

一日中、しっかり気を使ってくださって、「先生が子守りしている間は座って観戦していて」と勧めても、お子さんから目を離さずに、常にすぐに側に控えてくださいました。ここは覚えておいて損はないかと。

こちらは防犯バッチリってことらしいです!

次の日の午前中(!)ゆうみ先生から、守屋さんにお礼のメールをいただきました。

今回の成功は、守屋さんのおかげでもあります。

ありがとうございました。

競技中、フロアのどこにいっても

「おおえちゃん」コールが聞こえました。

ありがとうございました。

嬉しかったです。

一日、楽しませていただきました。

他の方が撮ってくださった写真を見たら、わたしは、全て、大きなお口をあいて、笑っていて、声援を送っていました。