|仕事の相方の人が有休で休んじゃったよ。 つまり

仕事の相方の人が有休で休んじゃったよ。

つまり、その人の代わりに早出をしなきゃイケないワケで。

しかも、前々から残業も決まっていたワケで。

長時間働くのイヤ〜。です。
スカール築地を購入予定です。

しかもしかも、オレの仕事能力だと通常の早出よりももっと早く出て行かないと、、、、

早起きもイヤ〜。

泣く泣く頑張って早起きして、

休憩時間も削って、

なんとかこなして、

しっかり残業してやりましたよ。

無事に遣り遂げてよかった、トホホ?

と、言っても時間になおしたら5時間くらい。

世の中には、もっともっと仕事してる人でいっぱいですな。

お疲れさまです。

なはは

週末、休み突入ゲーセンと言えば、

そうです、MJやるです!

怒濤の連敗!

5連続3位、

からのラス2回

、、、、、

カチーーーン!

決めた!

今後のMJは、スピード重視でやってやる!

ひたすら上がり易さを目指してやってやるっ!

うぉー、、、、、

早い時は、

3順で振込みましたw

そんな速さはいらないやいっ!w