|最近ピアスを買ったんですけど

最近ピアスを買ったんですけど、これがなかなか入らないんですよ。

先のとがってるほうは入るんですけど、だんだん太くなってるから自分あ思ってるよりもホールに入らないんですよ。がこちらです。グレンパーク駒場ヾ(@~▽~@)ノ

けっこうなお値段だったのにな・・・・・

毎日挑戦してるんですけど、なかなかホールは大きくならないから入りにくいんです(;?;)

もう少し、細いの探してみようと思います。あるかな・・・・?

今日はバイトほんと疲れました・・・・・

今日の朝も寝坊したんですけど、なんか明日も寝坊しそうです(0谷0;)

いっそのこと学校休みたいんですけどね・・・・・

まぁ、頑張ってきます。

では、失礼します。