あーあつい! なんでこうも暑いんだろう。

あーあつい!
なんでこうも暑いんだろう。
夏だから。そうそうれはそうなんだけど
暑すぎやしませんか?って話なんです。 地球温暖化が原因?●●現象などなど
さまざま要因はあるとは思いますが。
で、深夜働いてるとね、日中帰宅することにあるんです。 平均一日20時間程度はPCの前で作業をしてると
歩きたい。なぜかこのくそ暑いのに歩きたくなるんですよ。 先日も夜勤の仕事が休みの日に帰宅途中に寄り道?して1時間ほど歩いてからお部屋に帰宅。
おかげで色白なんだけど顔、首回り、あと半袖の手が出てる部分のみ黒く日々なっております。そう帰宅して歩いてる時にも気温は上がり続けていて、本当に空気がサウナの中のように暑くて
呼吸が嫌になる。住環境がいいよね。ヴァンガードタワーの賃貸|仲介手数料最大無料仲介手数料最大無料のルームコア(新宿店・池袋店)

風鈴の音で一気に気持ち的に体温は下がるんだけど
何せ気分的なものだから…そう気のせいなんです。 そうそう、俺は幼少時代本当に病的に弱かった。虚弱?んー人はそう言うだろ。
実際に小学6年間学期も通えた日はないし
まぁー嫌で不登校になってたこともあるが… 俺のことなんて知らない奴が多いと思ってたし、同級生に会うこともないと思ってたけど
この場で同級生が俺のこと発見して実際に一度会えたこと、そのあともLINEしたりで繋がってこれたんだ。
学校卒業して20年以上の歳月が経っていたし、他人事のように感じてた。俺のこと知ってるなんて珍しいと。 で、その周り同士でプチ集まりがあったみたい。俺は仕事で参加は出来なかったけど確かに見たことあるやつらだったし
当然卒業アルバムにも名前が書いてあった。
名前を言われてもピンとこないやつばかりで…でも話したこともないのに女性の名前だけは覚えてて…凄く不思議(笑) で、LINEのグループが知らない間に作られてて参加までさせてもらったり
当然そいつらたちとも20年以上話してないけど不思議に下の名前で呼ばれたりして
凄く不思議な日々を過ごしてる。 ワールドカップで日本が悲しいことになってたり
この日記で暑いこととか話したり同級生の話になったり
妖怪ウォッチにはまったり・・・ 職場内でいろいろあるとか まぁ言えるのは夏っておっさんになっても色々あるよねってこと。