朝から大忙し。

すっかりダウンしてました。
外出したのは・・・土曜日に食料の買出しに出たときと、日曜日に
いい加減に行かねばならなかった床屋へ行っただけ。
昨日も会社に行くつもりで準備はしたものの、鼻水が出ていたからか
少し喘息のケが出ていたので大事を取って寝てました・・・

洗濯できたのは良かったが、外は大荒れの天気。
さすがに外に干すことは出来ませんでした。

そういや、日曜日にほうほうの態で床屋まで歩いていったときに
マスターと話していたら、その日は新潟マラソンがあったそうで。
そういや、そんな催しもあったなぁ・・・たしか道路が閉鎖
されているのではなかったかな?なんて思っていたら、駅前のホテルは
そのマラソン参加者で一杯だって。
なるほど、それだと駅前は大賑わいですな。

そんなことを思っていた週末でした。
本屋さんぐらい、行きたかったなとも思いますが。

本日も朝から大忙し。
あれこれ承認だの報告だのを受けながら、先週末からの
大阪現地の報告から、あれこれ抽出して製造メーカーへの
検討依頼だの、壊れていただの傷物だのの取替依頼なんか
しつつお昼へ・・・

午後も似たような仕事を繰り返しつつ、新しい今後のお仕事の
ための準備もやったり、部長と部下を交えて次の提案の作成
検討したりしてあっちゅーまに夜の8時。
そこから残った自分の仕事していたら定時に帰れるわけが
ないよね・・・と思う、午後11時。
ささ、帰宅しましょ。

あ、そういや昨日は在宅していて良かったことが二つあった。
一つはビデオリサーチの調査員さんが来訪。
新潟地区の調査はアンケートと半年に一度のアンケート方式なのか。
ピープルメータじゃないんだ・・・
もう一つは日本郵便の小包を受け取れた!
何かと思った定期的に飲んでいるイマークSの配達だった。
あれ、まだずいぶん残っているけど、ちゃんと飲めてないだけか~
ダメですねぇ~w

引っ越しを検討している方にいい情報です。
白岡市の分譲住宅のサイトで新しい物件の情報が沢山掲載されていて、オススメです。
詳細はLINK
スタッフの対応も迅速で、忙しい人にも短い時間に知りたい情報を得られます。
ぜひ、ご参考になってください。