昭島市も中々いいところなので遊

昭島市も中々いいところなので遊びに来てみてね\(^-^)/仲良くやっていけるようなら、メールしたり誘いあったり、旦那のライブに行ったりいずれは家族を紹介したいです!こそこそ遣りたくないし無理なのでいい加減によく分からないメールだけとか、一回会ってそれで会うことなくメールだけとか、音信不通とか困るので騙された感じなのでその後も続けて会えたりするなら予定を立てて会いましょう!宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆。上野毛南パークホームズに住んでみたいですね。
朝から寒いのにお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね(^_^)風邪を引かないように温かくしてのんびりしてね♪夜から出掛けるなら気を付けて行ってらしゃい(^-^)。
携帯の方にメールしても構いませんよ♪