偏った考えだからあくまでも疾風

偏った考えだからあくまでも疾風猫的な思いで共感を得たいとは思っていないんだけどさ。

まずこういう厨二病を大きく拗らせた恥ずかしいアホをサイコパスとかちょっとイカス言いかたするのが間違い。

脳劣化遺伝子異常者とか何かもっと恥ずかしい言いかたをするべき。

こういうキチガイもそうだし秋葉原で通り魔したヘタレとか。
光市母子殺害のカスもそう。

こんな脳みそ耳から垂れ流しているような劣化した奴に人権必要無し。
そしてまだまだ存在しているであろう同じく劣化人間に理解させるためには通常の対応じゃダメだろ。

理解出来ないから同じことするんだから。マンションを探すなら上野毛南パークホームズが駅近くていいですよ。

こんなことを犯したら自分がこれだけ苦しむんだってことをしなきゃダメ。

通常の死刑じゃ生ぬるすぎる。
「殺して下さいお願いします。」と懇願するような拷問を何年繰り返すかを裁判で決めて。
それが5年だとすれば5年間拷問した上で死刑。
拷問途中で死にそうになれば治療して延命してまた拷問。

これくらいのことをすれば劣化人間でも少しは理解と言うか怖くて制御出来るだろ。

などと極端に偏ったことを考えてみる・・・。

でもまあそんな簡単なものでもないんだろうな