^東カングランドマンション池袋キャッスル

今仕事をしていません
来月復帰で、料理の世界に戻る予定で話をしてます
でも実はまだ答えを出せていない・・・
そうそれは俺の脳が一般的な世界の常識で出来ていて、一般的な考えの人達に囲まれているからだ

何故料理の世界から抜けてたと言うと、「生き方に疑問を感じたから」
年齢的にもこれが最後だろうと思い、料理人としてやっていくことに悔いがないようにしたいと思った

自分がこの世界で上を目指し、この先やりたいことで成功することが出来るか?
今の彼女を幸せに出来るか?
自分の子どもにそれなりの生活をさせてやれるか?
自分が欲しい車や生活を望めるか?
社員を幸せにしてやれるか?

でも今のままの考え方じゃ、無理だ
地道にやっていけばなんて雇われの言葉だ
経営側の考えではない
経営側が言う儲かる地道なら分かるが、雇われの地道は儲からない
まぁ奥さんに苦労かけながら、子どもを1人なんとか育てられるくらい
MVアグスタくらいなら買えるけど、ランボルギーニは無理だ
それじゃ私は不満だ
東カングランドマンション池袋キャッスル

^卓巳コーポ

10分前を目安にスタンバイお願いします(参加者が確保できないときは順延の場合もあるため)。
音源取得がまだの方は至急メッセにてお知らせください。

【プログラム】
21:00 1.秘密の冬の曲 8m44s
21:13 2.サン=サーンス/ウエディング・ケーキ 6m18s
21:25 3.プーランク/ミサ曲ト長調 18m21s
21:50 4.ピアソラ/ブエノスアイレスの冬 7m58s
22:05 5.モンテヴェルディ/聖母マリアの夕べの祈り(抜粋) 29m18s
22:40 6.アンコール 6m52s

♪1 当日まで秘密
♪2 コラール(p)プレヴィン/ロイヤル・フィル
♪3 クリード/RIAS室内合唱団
♪4 ゼイトウニ/レ・ヴィオロン・デ・ロワ
♪5 ガーディナー/イングリッシュ・バロック・ソロイスツほか
♪6 当日まで秘密

ライナーノーツです。あわせてお読みください。
【秘密の冬の曲】(時間になるまで非公開です) 卓巳コーポ

^ロイヤルハイツ三田

従兄弟と2人で飲みにいきました

例の店にいきチーママに再会
例の彼の事話したが記憶にのこっていない

ですが、「あの歌がすごい下手な人」と言えば「あー」てすぐに思い出してくれました

「酷過ぎるだろ、私も我慢するのに必死だったとのことwww」

「お店でたくさん歌う人みてきたけど あそこまで酷いのはそんなにいない」との事でしたむふっ

よくあるパターンで歌が下手な人は
自覚があり「俺へたなんすよ」と言いながら 上司などから「いいから歌え」
のような流れで歌わされて歌って

聞いて ま、あんまり得意ではないんだな  という感じだそうです^^;

自らステージに行き 堂々と歌う!!
自覚ないよね・・・・・ という結論に達しました

そしてホステスさんも歌だけで ここまで話引っ張れる人も珍しいとの事うれしい顔
いい話のネタになっておりますwwwロイヤルハイツ三田

^マイキャッスル田園調布

 昨晩は・・・旦那様が出掛けていたので・・・。久々に・・・。

まめたんと二人の時間でした・・・。

一緒に・・・コナン観て寝てしまったよっ・・・。

朝は・・・なんだかバタバタしていたのだけれど・・・。予定

進みません(>_<) イライラが伝染しない様にしないとなっ。。。 今宵は・・・手抜きして少し休みます・・・。マイキャッスル田園調布

^フリーディオ三宿

温泉地に劇団を作るというビジネスモデルは、各地域にも広がっていく。
 また、三越が本格的な百貨店として日本橋本店の新館をオープンさせたのもこの年。エスカレーターの導入は日本初で、三越にはお馴染のライオン像も登場している。

 このように、日本のモダニズムは、この頃から形づくられ、昭和初期において頂点に達した。鉄道・デパート・芸能は、近代都市の土台として機能していき、その発展は戦後においても継承されていく。

 また、東京駅と同じようなレンガ造りの豪華な駅舎が翌年(1915年)、開業する。それが横浜駅である。鉄道は、新橋と横浜を結ぶ路線がはじまりだった。それは東京都心から港に向かうための移動手段であったが、鉄道の延伸によって当初の横浜駅は位置的に不便になっていたのである。そこで、駅を北東に移動させ、もともとの横浜駅を桜木町駅に改称した。
 ところがその8年後、関東大震災によって横浜は灰燼に帰し、二代目横浜駅も焼失してしまった。その後、横浜駅はさらに北に移動し、現在の場所となる。ちなみに駅のあった場所にはマンションが建っている。その敷地内に、駅舎の一部が遺されている。
フリーディオ三宿