|ひょんなことから我が家にやって来たローズマリー2株。ええ

ひょんなことから我が家にやって来たローズマリー2株。ええ、「ろーず」と「まりー」と名付けましたが、何か? ろーずでーす、まりーでーす、ろーずまりーでーす。

「ああ、乱暴にしたらアカン! そう、女の人の大事なもんなんやから、優しく優しくな。ほんでちゃんと『きれいになーれ、きれいになーれ』言うねんで」
「キレイにナーレ、キレイにナーレ」

 そういうわけでピィがぶらじゃーを洗ってくれました。
 しかも干してもくれた。

 ・・・だってさー、いつもあたしが手洗いしてんの見てて、最近エアぶらじゃー洗ってるよと思ったら、今日は「ピィが! ピィちゃんが洗うのぉぉぉぉぉぉぉ」て泣くんですもの。です。
賃貸マンション【品川八潮パークタウン 潮路南第一ハイツ】です。

 おまえには必要無いだろうと一瞬は思いましたが、んー、まー、将来パートナーの分の洗濯だってするだろうし、もしかしたら自分で身につけるようなことになってるかもしれんしなー。何事も経験かなー。

 ええ「知っていて損な知識は無い」というのが我が家の教えですので。・・・・でも、あたしのぶらじゃー・・・・(複雑な気分)。

■今日の相方くんにだって洗われたことないのに!■——
 大事に扱ってくれよ、ピィ。後でこっそり洗い直したけどな。 。

|普通です。 鋭さを感じさせることもありませんが

普通です。
鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を
判断しない理性は持ち合わせています。
しかし、問題把握がうまくできない上に、自分の気持ちもよくわかっていないので、
トラブルが起きると何が何だかわからないまま収集のつかない議論をしがちです。
ちゃんと整理できてくれば悪くない決着を迎えるはずなので、
あまり複雑なことを考えない彼氏が理想かもしれません。

・普通…ですか…
阿呆の鈴木子ちゃんには同じく何も考えない子がお勧めなんですね、判ります。
あれですよ、困った時に一緒に手をばたばたさせちゃう様な人を探します。マンション市谷台は駅近の物件ですか?
嘘です。解決してくれる人を募集したいです。

 こころ 3
「こころ」については普通の評価です。
自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分を
わかってもらえないタイプです。
また相手の心理操作にも長けているとは言えません。
このように気持ちのやりとりは下手なのですが、
感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、
恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。
でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?

咳発熱嘔吐にて1回休み。

咳発熱嘔吐にて1回休み。

 ピィが。

 「嘔吐・下痢を伴う風邪がはやっているんですよ。」とお医者さま。7度台の熱がそれよりキュッと上がってくるようだったら、改めてインフルさんの検査をしましょうとのことでした。

「熱の記録つけといてね〜。」
「(壁指して)カレンダー まだ 8がつのまま ですよ。」
「これくらい周囲に気がいくんやったら大丈夫でしょ。顔もまだしっかりしてるし。」

 昨日から咳がひどくなったんだけど、その時は熱無し。です。

ココです。

昼食も夕食もいつも以上に食べてたし、スパッと寝たし、様子見してたの。
 今「胃と腸を休めさせるために、おやつの時間まではお食事ノンよ〜」と言い渡されたピィを見てると、昨日のガツガツは危険を察知した本能だったのでしょうか。(吐いたのは今朝。朝食代わりのジュースとかをそのまま吐いてた。)

 やでやで。

■今日の当たり■——
 今のところ嘔吐は1回・下痢無し。塩分を含んだ水分を少しずつ摂ってね、とのことですよ。本人はだるそうです。
 食事は消化のいいものを少しずつ。いいもん言うたかて、うどん、おかゆ、リゾットくらいしか思いつきません。あ、ちなみに乳製品は不可っす。

股関節が痛いんですが

股関節が痛いんですが、誰かさんの呪いですか!?

 昨日の夕食は揚げ物祭りでした。
 作る人も揚げる人も相方くんですよ、もちろん。

・明日葉の天ぷら
 あまりうけず。つか「塩で食べる」て、醤油みたいに皿ぬぐって塩つけるな! いや醤油でさえそういう使い方しないって。/(。△。*)逆ニパッ

中古マンションのサイト/(。△。*)逆ニパッ

そりゃオエッてくるよ!
・タラの白子の天ぷら
 普通に食べる。「おいしー。いちみ(一味唐辛子)は だいじょうぶ ですよ。」
・カキフライ
 「おいしいですね! これは なんですか?」
・コロッケ
 「おいしいです」
・トンカツ(一口サイズ。シソ入り)
 ガツガツガツガツガツガツ。「おかわり〜」

 そして
・トンカツ
・トンカツ
・トンカツ
・トンカツ

 大丈夫か!? このちびっこ大丈夫か!? 明日の朝にはパン粉になっちゃいねえか!?(ブタじゃないの?)

|打ち込みの人…苦情言ったりするんだ…((

打ち込みの人…苦情言ったりするんだ…((((;゜Д゜)))
何か書き忘れが多かったり全然確認しないで立てたりするって文句を
零されたそうです。
そろそろ「キャサリンさんが見た原書、文字が汚過ぎて判らないんですが…」って
言われる日が近いと思いますw
ネッ友さんは数人鈴木の字知ってると思いますが…あれです、
あのおもっくそ汚い字で指示書き込んでるんです。
しかも漢字判らないから上にふりがな書いて意味不明な説明書きとかになってるwww
勢い良くハンコ違う所に押したりね。気になる物件は日神デュオステージ新宿若松町です。

カスタムと原検印のヤツ間違えない人は居ないと思う。

此のままじゃFaxを辞めて全部115になるから気を付けてと
言われましたが…
だったら一層の事解雇しちゃえば良くね?
解雇だったら2週間で手当て出るし。其れも全額。
まぁこれ以上ニート増やすのはどうかと思いますけどね(‘A`)