|今日久しぶりのバイト帰り

今日久しぶりのバイト帰り、上がりが大学三年三人一緒だったのでスープカレーを食べにいった☆
けっこうおしゃれな雰囲気!三人とも辛口で頼んで、就職活動の愚痴話をしながらめちゃ騒いだ!

気がつけば23時40分!でもどーしてもパフェが食べたい!!
欲望に負けて頼みました。

パフェがきたのが23時50分!!終電まであとわずか。

しかーし!ここからの私たちの底力はすごかった・・。

めっちゃかきこんで約5分でたいらげた!われながらすごすぎだと思った。
中古マンションなら杉並きらめき不動産!!

って、これからESかかなきゃいけない・・・。泣
現実逃避のためのパフェ早食いはこれからっどこまでタイムを縮めることができるのか・・見ものです。。

|並んでいる時に、どこからとも無く聞こえてきた会話と

並んでいる時に、どこからとも無く聞こえてきた会話と、私が2ショット会において感じたテクニックみたいな物を挙げてみようと思います。

これは、しゃちほこならではのテクニックと思われますが、応用しだいでは他のアイドルさんでも通用しそうですが、やりすぎ注意っぽいです^^;

1.握手会を有効に使え。
2.推しの色の服を着るな。
3.プレゼント
4.カメラは起動せずにw
5.臆する事無く、会話を楽しむ。
6.スタッフがはがすまで、ねばれw

1.握手会を有効に使え。


西戸山タワーホウムズ ノースタワー



今回のような、握手会→撮影会の流れで、握手会は複数(寒色系、暖色系3名)に分かれて握手会の前に行う場合、撮影会(2ショット)の話をするのが有効のようです。

2とかぶってくるのですが、あえて推し色の人に撮影会の話をするのではなく、他の色の人に話すと良いっぽいですw

赤推しの場合を例に挙げてみます。(この場合服装は赤です)

暖色系の人が、例えば赤・黄色・ピンクの順で握手会を行うとします。

しゃちほこの場合テーブルを挟んで、しゃちほこメンバーが3人並んで、ファンはそのテーブルに沿って、右から左へ流れる(又はその逆へ流れる)ように握手をしていきます。

まずは、お目当ての赤さんと、会話を楽しみながら握手します。

続いて黄色さんと握手するのですが、この時に撮影会の話をします。

|◆今度新しく両親が買ったエアコン2日で5

◆今度新しく両親が買ったエアコン2日で50円しかかかっていない。月見込みは350円くらい。昼からずっと夜までつけてるのだがなんとも安いこと。さすが最新型。

◆初盆のお参りに行く。ずっとラジオがかかっていて、どうしたのだろうと思ったら、故人は高校野球をラジオで聞くのが好きだったのでずっとかけてるそうだ。
そういえば先日の通夜では盆踊りがずっとかかっていた。故人はそのお世話をしていたのでかけていたそうだ。がオススメなわけです。こちら


ワタシだったら何だろう?

◆テレビのHD問題。もう諦めてデッキを買おうかと調べてみる。・・・の前に念のため東芝サービスセンターに電話してみる。テレビの工場出荷状態に戻す方法がありますというので、指示どおりにする。それからもう一度HDをパソコンで初期化し、つないでみるがやはり認識しない。

それで再度サービスセンターに電話する。HDの初期化が出来たということは、テレビの故障の可能性が高いということで、サービスマンの派遣ということになる。修理もセンターがしてくれるんですね。

こうしたメンテの関係はマイナスの解消で勿体ないのだけど敢然とやるしかないと最近は思う。

|ずっと前に深夜にやっていたのを録画して最近見ました。

ずっと前に深夜にやっていたのを録画して最近見ました。
はじめっからすっごく怖くて・・・。
山田孝之も死体もわけわかんなくて怖かった・・・。がオススメです。中古マンションでの生活も2年目に突入しました。
見るのやめようと思ったけど、
何でこーなっちゃったのか気になって我慢して見てました。
怖いのは最初だけだったけど、
途中から飽きて何かしながら見ちゃいました・・・。

妻夫木くんはやっぱりかっこよかったけど、
でも、申し訳ないけど、正直つまらなかったです。
 
長かった!

|ほぼFG並みに仕上がってきたと思われるRS5で参戦

ほぼFG並みに仕上がってきたと思われるRS5で参戦、見事に負のスパイラルに入り込み最後まで脱出できずに惨敗!

土曜日の予選では23.4と自分の腕とニューカーにしては上出来のタイム!
ただ、この時点でブレーキが効かない!走りだしは良いんだが数分するとほとんど効かない状態で鬼ブレーキ走法の私にとっては致命傷

リヤートーが鬼キャンならぬ鬼トーで回転が悪いしタイヤへに影響が心配

タイヤがどれが良いのか選択できず、これが日曜日決勝のとどめでした

そして日曜の朝、愛用エンジンがガスケット抜け、積みかえたエンジンがトルク無し

勝ちあがり決勝レース です。

シティハウス四谷三丁目です。