確かに職場に新しく入った嘱託職員

確かに職場に新しく入った嘱託職員の若いにーちゃん事N林さん(31歳)は

とても爽やかで体育会系っぽいのに優しそうで好感度大な男性ですけど。

だからって「独身なのかな?」とか「お話してきなよ」とか、

私に言うのは止めてもらえませんかw

いや仲良くなりたいですよ、そりゃ。年齢近い方少ないんだし。

別に離れてても楽しけりゃ其れで良いけど、

相手側は案外そう思ってくれていないものだし。。こちら

でもあたくし彼氏居るからきゃー><

いや本当、三次元に彼氏居るんだって!嘘じゃないんだってば!! 3日から、か…もう5日近いのか。別に良いんだけどね。

そうなる理由も判ってるし。だからこそ立ち向かっちゃうわよ、あたくしは。

|風呂場で滑って転びそうになりましたが元気です。

風呂場で滑って転びそうになりましたが元気です。へこんでません(`・ω・´)

ゴールデンウィークに入った(はず)のにお昼まで爆睡してこれはいかんと思い、Mを誘って15時くらいに和歌山を発ち大阪に行ってきました。

っても割と近くのとこに行ってきたので早く帰ってきたんですけどね。

とりあえず少し前に破壊したサングラスの代わりを目的に。

どなのにしようかさんざん迷ってこんなの買いました。

ピンクのレンズのがずっと欲しくて捜してんですけど店でいろいろ見比べてたら紫のレンズも良いな?って思い始めてしまって選ぶのにけっこう時間かかってしまった(^^;)

さんざん迷ってピンクちゃんにしました。仲介手数料無料のマンションに引っ越しました。

で、少し前に買った指輪が事情(私のせいだけど)により凹むということがあったので新しく買いました。

中指につけれるのを探してたらぴったりのがあったので購入。

柄も私好みでけっこう気に入ってます。

何よりも前に使ってたのに比べるとずいぶんと軽いのでパソコンのキーボードも打ちやすいです。

あともう一つ帽子も欲しかったんですけど良いのなくて残念。

また次買い物行ったときに探します。

一晩明けたら現実に逆戻り~。

楽しい時間はあっと言う間、一晩明けたら現実に逆戻り~。
すっかりいつもの生活に戻された~。( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
昨日夜遅くに帰って来て旅行荷物の整理や洗濯やらで寝たのは午前3時、また6時に起きて原宿まで皆でヨガの練習~。
お昼前に終わったら目黒へ行って珍しく男の先生のレッスンで数年ぶりにアシュタンガヨガをやってきました。

夕方ようやく帰宅してホッとしたのも束の間、休日だからなんか義務のように吉祥寺に繰り出してしまいます。
でも不思議なもんで体は正直です、普段は摂生して平日は炭水化物食べないけど旅行中はちゃんと食事してたせいかケーキを食べたい欲求がありません。( ̄▽ |||)アハハ、、、
なので吉祥寺に来た理由はコレ!
フォト
おかかブログで発売が告知されたので早速購入!
今年のも可愛いけど来年も楽しみです。
スケジュール帳もあったけど自分のスケジュールを管理するほどたいした予定ないしね・・・。!!( ̄ー ̄;)フッ・・・
でも欲しかったなぁ~。

さて、ここからは愚痴・・・。
昨日の帰りの新幹線、つぶやきでも言ったけど隣に座ってた同い年くらいのリーマンのせいで一睡もできんかったからね。
結局二時間半我慢したけどとうとう狂乱先生の怒りが大爆発でした!
テメェ~の寝相の悪さのせいで寝返りの度に肘鉄喰らって高鼾と酒臭いのも苦笑いして、通路を挟んだ兄ちゃんたちや後ろの姉ちゃんコンビとずっと我慢してやったけど。
通路に投げ出した足で販売員のお姉さんのカーゴが通れなくて困ってしまって申し訳なさそうに声掛けてるのにそれにも気づかず寝てるこのバカにとうとう狂乱先生ブチ切れ!
凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!
オレの方にほぼ寄りかかってるこのバカの肩をかなり強引に押し返すように「オイ!起きろよオマエ!」
機嫌悪そうに起きたこのバカに「オマエ、いい加減にしろよ!」と・・・。
販売員のお姉ちゃん、触らぬ神に祟りなしか?ありがとうございますと会釈して足早に隣の車両へ・・・。
でも爆発したオイラはもう止まらんよ。((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
「オマエの高鼾と寝相の悪さでこの通路を通るお客さんにどんだけ迷惑掛けたかわかってんのか?わかるわけねぇ~よな?酒飲んで気持ちよく夢の中だもんなぁ~?」
「兄ちゃんさぁ~、ムカついてる顔してるけどそれは周りに座ってるうち等だからな。」
多少ムッとしながらも黙って隣の車両にそそくさと消えて行きました。
暫くして戻ってきたけどその時はオイラも意地悪してコイツの座席の方まで足投げ出して足組みしてたらトイレにでも行って現実に戻ったんでしょうね、目の前には車内なのに真っ黒のサングラスした派手なカッコの怖い兄ちゃんが座ってんだからね。
座りたいけど座れない・・・今更「足退けて!」とも言えないでしょ?(笑)
暫く妙な間が流れてさすがにオイラの横には居れないと思ったんでしょう、荷物まとめて出て行こうとしたから「兄ちゃんさぁ~隣の兄ちゃんと後ろの姉ちゃんにちゃんと礼言えよ!」と・・・。
「去るのは勝手だけどテメェ~の寝相の悪さで通路に払った眼鏡と蹴り出した足元の荷物を戻してくれたんだぞ!大人なら最低限の礼儀は尽くせよな!」と・・・。
オイラは言いたいこと言ってすっきりしたからちゃんと言ったかどうかはもうオイラの興味の対象外なので知ったこっちゃなかったけど・・・。

普段はきっと真面目な会社員なんでしょうけどね、どう見てもチャラチャラしてる外見のオイラに言われたら屈辱でしょうね。
このバカが居なくなった後、前に座ってた老夫婦が「お兄さん立派ね!思っててもなかなか言えることじゃないわよ~。」と褒めてくれました。
でもね、オレは別に人から感謝されたいとか思ってないんすよ、ホントにオレが自分で許せる我慢の限界超えただけ。
オレは常に世間から弾かれて蔑まされて生きてきた。
外見からくるイメージでたくさんの差別や屈辱を味わった分、誰よりも曲がったことは許さんよ!
ツッパって生きて来た分、人間としての芯はブレていないつもりです。
でもあのバカ・・・一番迷惑かけたオレには一言も謝罪なかったな。
思い出したらムカついてきた・・・。(←こうゆうとこがまだ子供です(笑))

さて、ようやくゆっくりできます。
まだ夏休みだから明日はジムも休館日だし昼までゆっくり寝るんだ!
旅行行くと増える猫の置物、この旅の自分土産はコレだ!
フォト
何か買ってくると必ずトラチェックが入ります。
「クンクン・・・これは食べれないからトラは興味ないニャ!」(=ΦωΦ=)~
じゃ、おやぷみ(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!

急に現金が必要になる時にカード現金化があなたの味方になります
詳細はWEBSITE
緊急的にお金が必要になることが、あると思います。

至急現金お振込みします
お申し込み頂いてから、最短10分で現金振込みいたします。
高還元率
クレジットカードのショッピング枠を利用して最大98%という高い還元率で現金に致します。
手数料一切なし
手数料は一切かかりませんので、他社と比べお得です。
来店不要
ネットで決済ができるため日本全国どこからでもご利用でき非常に便利です。

| 水泳始めました 日

水泳始めました 日記 /日記
「冷やし中華始めました」みたいな勢いですが。

ここのところ怠けていたジムに再び通い始めました。
今日の初挑戦は水泳教室!

実は泳げないんです。
かろうじて息継ぎなしで数メートルバタアシができる程度。

なのでアクアウォーキング専門だったのですが本格的にジムに通い始めたということで“泳ぎ”の方もチャレンジというわけなのです。仲介手数料無料でマンション探し。

リノベした中古マンション

で、水泳教室のメンバーはというと。
おばあちゃん3人プラス私。
浮いてますなぁ。
でも変に年が近いよりも気が楽かな。

今日は超初心者にふさわしく、
水の中での息の仕方とビート板を使ってキックの練習をしました。

それだけでもけっこうバタアシに磨きがかかって調子こいて立ち止まり立ち止まりしながらちょこっと泳いでから帰ってきました。

目指せバタフライ!・・・いや、ひとまずクロール!!

|シリーズ化しました。

シリーズ化しました。

普段やらないことをやってみる。

今回は、階段を登る、の巻。

わたしの会社の事務所は、ビルの4階。

いつもは、エスカレーターを使うのだが、

階段を使ってみる。

最初は、それはもう、息切れして、脚がぷるぷるして、つらいだけ。

でも、最近は、トントントンと、かるーく4階まで、上がれるようになってきた。

つらくないから、いつも階段を使う。

いつも階段を使うから、つらくない。

北烏山サンローモンド(2LDK)| [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

(*’ー’*)ふふっ♪

体力がついたような気がします。

腹筋と背筋と脚力がついたような気がします。

もともと、ときどきは階段を使うようにしていた。

でも、ときどきだと、毎回つらい。

基本的体力は、底上げが大事。

基本的体力があると、いろんなときに、自分が楽。

体力がないと、気持ちも落ち込みがち。

駅のエスカレーターがこみこみのとき、さっさと隣の階段を平然と登るわたしは、かっこいい。

もともと、駅に設置されたエスカレーターは、来るべきチョウ高齢化社会の、老人のために設置されたはず。

屈強な若者が、我が物顔でエスカレーターの列に並んでいるのは、ちょっといけてないと思う。

そしてなにより、お腹の贅肉が、すこし、減ったような気がするーグッド(上向き矢印)