ベリーダンスのが痩せたい部分に効果有りそうだけど

ベリーダンスのが痩せたい部分に効果有りそうだけど、
どうせやるならバーレスクダンスでのダイエットかなぁ。
ダイエットっていうかヒップアップにもなるみたいですからね。
バストアップになるかどうかは判りませんが…位置は上がりそうですね。
量は更に減りそうですけど。

新玉葱美味し過ぎる。マンション物件に住みたいです。っていう方、東急ドエルアルス音羽がオススメです。夏も秋も冬も新玉葱が旬なら良いのに。

うちの職場の嘱託職員のおにーちゃんの給料が14万しか無いみたいで
ちょっとびっくり。流石にこれは少な過ぎませんかと。
まぁ考え方を変えれば、此処のパートの1.5倍以上ではありますが…
しっかしあれだけの仕事をさせられて…偶に暇そうにしてる時も有るけれど、
基本面倒な仕事は職員さんじゃなくて嘱託職員さんに行くのにと思うと、何だか切ない。
今現在食卓職員で働いてるのはいつも優しいY室さんと
マダムキラーかって位に大人気のN林さんの2人なのかしらん。
此処から保険やら何やら引かれたら、手取り10万ちょいとかし
か残らないのでは、と少し不憫に思ってしまう。

メリーゴーランドって遊園地にもびっくりド

メリーゴーランドって遊園地にもびっくりドンキーにもバンドにだって有りますけど、
ある日いきなり(恐らく都条例の関係で)1部の成人男性向けゲームを取り扱っている…
まぁ書いちゃえばエロゲ屋さんでジャンルとして扱われてるんですよね。ぶっちゃけ輪姦の隠語として。
いやぁそう思うと気まずいなぁ。

働いてきましたー遅番で金庫番でしたー
徒歩で出勤してるんですが、もう汗だくとかいうレベルじゃない…
着てるTシャツに汗染みとか出来ちゃう><
職場の更衣室に入ってすぐに脱いで(誰も居ないと暫く制服着ないw)デオドランドスプレーを振り掛けます。
お陰で汗臭くないです。代わりに凄いフェアリーフローラルの香りです。ヤバい位香ってます。ブロードウェイ
のエントランスはとてもキレイでした。

PGの方で外で女性の更衣室で介護として男性を着替えさせたいって話が出たんですって。
小学生以下じゃなきゃ駄目、ワタシとしては小学3年生位までで頼みたいけれど何歳位なの?ってなったら
判んないので掛けなおす〜となりましたが、後に掛かってきたのでは(今度はワタシ出られなかった><)
もう大人だそうです。大人になっても療育手帳持ってる人はお母さんが着替えさせなきゃならないんですね。

其れが嫌だからワタシは絶対子供を生まないのです。
健常者が生まれるとしても、ある程度大きくなったらお父さんにやってもらいなさいで子供から離れられる様に
男の子が良いと思ってまして。女の子だったらある程度大きくなっても全部母親たるワタシが面倒見なきゃ駄目でしょ?
tk絶対子供要らないけど。本当煩いし汚いし…面倒見なくて良いなら可愛い子も居ますけどね。

複雑な気持ちで中野へ。またしても

複雑な気持ちで中野へ。またしても、パチスロ「花の慶次」に手を出してしまい、お昼の勝ち金額をすべて溶かしてしまう。アホや、筋金入りのアホや!

失意の気持ちを抱きつつ、中野T店こと立花へ。クロちゃんやらソデさんやら、カーリーさんやら、ご常連の方々と楽しく時間を過ごす。

そのうちの一人、ご老人だが、歌う歌は若いI藤さんから、
「今日、あの店に連れて行ってくれないか」と誘われる。

あの店、とは沼袋のクレージーキャッツ。弦巻パビリオンが私の一押しです。ヾ(=^▽^=)ノ以前、一回だけお誘いしたのだが、非常に気に入ったらしいのだが、酔っ払っていたので場所がわからないので、ぜひもう一度案内して欲しいというのだ。

実はS藤さん、昨年、体調を崩されて、しばらくT店にも顔をみせなくなっていた。
それが、最近、体調も復活してきたので、深夜までの飲酒が可能となったのだ。

もちろん、飲まない方がいい、ということは分かっているのだが、好きな酒もカラオケもやらずに、長生きしてもしょうがない、いつこんなことができなくなるかわからないから、今のうちに楽しんでおきたい、というのだ。

その気持ちは、非常によくわかるので、I藤さんに付き合うことにした。

23:30T店を出て、タクシーで沼袋へ。

バジルソース食べたかったの! 昔はそんな

バジルソース食べたかったの! 昔はそんな好きじゃなかったけど。
嫌いじゃないけどわざわざ食べる程でもなかったのが、今や結構好きな部類という。
あとイカ好きイカ! だからこれを頼んでみたのでした。
タコは正直要らなかった…切り方大きいからもしゃもしゃして食べ終わらない…
イカのバジルスパ出して下さい><
でも次食べたいのは昆布と納豆の雪架です、今日和。
何で頼まないのかって? 人前で納豆食べるのに気後れするからだよ!
秀和参宮橋レジデンスに住んでいた頃母と行く事有ったら食べるのだけど…
あと昆布も唇とか歯とかに付くよね。まぁこれは後から取れば良いんだけど。
昆布と納豆なんてヘルシーな組み合わせのスパゲティ…いやチロリンの量考えれば
ヘルシーなんて言ってられませんけどw美味しいから良いとはいえwww

萌えcan今日から、というか数時間前からイベント開始ですね。
でも今日遅番で明日も明後日も朝から晩まで仕事なんで、開始は4日からにします。
しかしもう12月ですか…早いですね…クリスマス間近ですか…

昨日ドンテで3千円分位お菓子買ったった! 2・3・9に配るのもおっけー
あとココアも買ったし。グァバの野菜ジュースも買ったし。アロマキャンドルも買っといた。
問題はコンタクト溶液を買い忘れた事orz 急いで必要じゃないからいっか。

セツだってこんな騒音注意で放置自転車で治安と交通の便悪い所出たいですよ、金が有るなら。

あらま、見せ掛けているだけでアレはリボンじゃないのか。

あらま、見せ掛けているだけでアレはリボンじゃないのか。
気遣うけれど色は黄色のままなのね…顔も似てないし。祐天寺第2コーポラスに住みます!
其れともドラミちゃん世代の猫型ロボットもまた別に居るのかしら…?
むむむ、奥が深い。
1番の謎はタイムマシンとなってしまった机の引き出しに元から入っていた物は
何処に行ってしまったのか、ですが。
引き出しのあの部分って1番よく使うと思うんですw

やっぱり大和彼氏さんはナカジーさんのツボでしたね!
しかしヤマカレって略すると山彼、山登りが好きな男性とか
そういうイメージを持ってしまうのですが…w