|冷たい風が吹き付けると

冷たい風が吹き付けると、寒くて寒くてどうしようもなかったのではないかと思いますが、じっとしていても、少し暑いくらいでした。

レオは、ラグビースクールの練習でした。
昨日は、普通に練習に参加したようです。☆^(o≧▽゜)oニパッ

こちらです。
レオたちは、来週の日曜日に試合の予定が入っているとのことでした。

土曜日は、雨のため自治会の餅つきが昨日に延期になったため、昨日は八郎の試合から帰ってきてから、餅つきに行きました。
時間的に、終わりに近づいていたのですが、まだまだお餅もあり、豚汁もあったようです。
昨日は、このお餅でお昼ご飯となりました。

|余計な時に起こすと

余計な時に起こすと、逆に怒られてしまうので、メリーに関しては起こしたりしないのですが、昨日は気になったので声をかけただけです。
ということで、感謝されるのは分かるのですが、怒られるなんて・・・・・
なんて理不尽な。。はいかがでしょうか。こちらの中古マンションを購入予定です。。

慌てて起きてきて、駅まで送っていけと言って父を待たせる。
そんなことあるのでしょうか??
待たせている間も、逆に怒られてしまうなんて、世の中何か違っているのでは。

そういえば、昨日は松茸の頂き物がありました。

|彼のファッションセンス? …私が

彼のファッションセンス?

…私がいうのもなんだけど、変。

っていうのか、日本人とは違うというべきか…

毎朝、このネクタイとこのズボンはどうかって相談されるけど、
私が何を言おうが結局自分の好きなように着ていくわ。^^;

あれ?これって、相談とは言わないか!

今日は、「このズボン、どう思う?きつそうに見える?」って
聞くもんだから、「うん。ちょっときつそうだね…。太ったの〜?」

なんて答えたら、やっぱり他のにしようって履き替えてた。

次にもって来たのは、結構大きめ。

こちらの中古マンションはお勧めです。私に、「ほ〜ら。こんなにぶかぶかになっちゃった!」って、ちょっと誇らしげに言うの。

…でも、私、どうも彼のズボンの穿き方に納得がいってないのよねー。

彼は、かなり下の方で穿くの。
私は、ズボンって、お臍のあたりでウエスト穿きをするものだと思うんだけど、違うのかな???

彼曰く、そんなのはおじいさんの穿き方だって言うんだけど。

それで今日は、ブカブカズボン(ウエスト穿きすれば、ちょうどぴったりサイズなのに…)をベルトでキュっと締めて、かなりダボダボ感漂う感じででかけていったんだけど。

納得いかなぁぁああああい!

…これも、私の言うことは聞かないだろうなぁ。(´^?益^?`)

|始まってしばらくは慣らしって感じで楽しんでたんだけど

始まってしばらくは慣らしって感じで楽しんでたんだけど、急にカーブされて右の列に座ってたうち・たけし・ゆういっちゃん3人とも落下!!

そのとき、さよこちゃんたちはうちらが気づいたらいなくなってたって爆笑してたらしい(笑)

その後急に止まられたりして1回落ちたけど、なんとか海に落ちるのはそれだけだったんだけどね。(゜▽゜*)ニパッ♪

こちらがオススメなわけです。。

なんか水ですべって列と列の間にはまっちゃってさ!!

なかなかもとに座りなおせないし、たけしの足を下敷きにしちゃうしうちはイロイロ叫びっぱなしだった(笑)

みんなでウェイウェイいいながら大笑いした〜(≧∀≦)♪

ジェットスキーでうちらを引っ張ってる人もうちらがあんまり騒ぐからやりがいがあったんだろうね!

うちらのときだけなんかめちゃ長めにやってくれた(w>∪_<) ひとつ後悔したのは日焼け止め忘れたこと かりてぬったけど、水に落ちたりしたからすぐとれちゃって日焼けでまっかっかになっちゃた(´・ω・`)

|お肉を炒めて、玉ねぎ炒めてシメジいれて

お肉を炒めて、玉ねぎ炒めてシメジいれて、トマト缶とピューレをいれて煮込むだけ。
でも、まだまだ落とし穴はあったよ!

塩を一つまみいれてって言ったんだけど、一つまみの
感覚が無いみたい。

レクシオシティ代々木参宮橋がオススメです。
彼の指は太くて大きいので、一つまみって、ものすごい
塊がつまめた!
やめて〜と思って、量を減らしてもらったけど。

胡椒もいれてっていったら、これまたどれくらい?っていうから、
丸い胡椒をその場で削っていれるタイプのを使っているから、
6回位ガリガリしてって。
真剣に数えてた^^

塩コショウ少々ってのも、やったことがないとわからないのね〜。

やっぱり、多少料理もできないとね!
少しずつ、学んでもらわなくっちゃ^^