いやぁ先刻つくリゾやってて

いやぁ先刻つくリゾやってて、ナカジーさんが「明日宜しく」って書いてたんですよ。
おいおい、遊ぶのは1日だから明後日で…って、違う!もう明日だ!!
今日でもう5月が終わっちゃうよ!!
そうか…今日でぽよんともお別れか…
…じゃなく。今年入って5ヶ月、ヨネ子は何していたのかと。上井草の新築一戸建てならアシストホーム
遊んでました^^^
明日楽しみだなー何歌おうかなーついでに早めのお昼何食べようかなー

育児を除いて、出産に関する費用を割り出してみようと思って計算してて、
余りにも膨大な金額になったので途中で止めた。

これは某兄友で「テニプリのアンソロって今何冊位出てるんだろう?」と思って
端っこから数え始めた時の現象に似ているなぁと思った。
今はそうでもないけど、一時期恐ろしい数有った。120辺りまで数えてギブアップした。

|とにかく平和でした。

とにかく平和でした。
前の仕事場がもんすごくカオスだったのに比べて平和でした。
というより平日はお客さん全然いn(略

夕方にお子様が多かったぐらいでしょうか?
別にハァハァしてたわけではないですよ。えぇダッシュ(走り出す様)

で、聞いて「あれ?」と思ったこと。

1:研修期間ないそうです。東急ドエルアルス上野毛
2:カッターシャツにネクタイであれば
  後は動きやすい服装のほうがいいそうです。
3:事務所に冷蔵庫だの電子レンジだのポットだのあります。

1は聞き忘れてた間抜けな事実ですけど。
2は聞いてたのと話が違うわけであって。
スーツもう1着買っちゃいましたよ(=TT)

新しい生活に慣れるようにがんばります。
で。明日は早出なので早めに寝ます眠い(睡眠)