|土曜日にも関わらずかなり閑散としており

土曜日にも関わらずかなり閑散としており、ゆとりと言うよりもむしろ仕事を探すと言うくらいの暇さ加減でした
ミスも無く終えた後は宝くじを購入して帰宅、その後はサッカーのゼロックス杯を見てからゲームとネットをしていました目
犬の方は餌を半分ほど残したもののお散歩の方は元気よく、水もよく飲んで今はぐっすり眠っています。のサイトです。
DIPS日暮里のサイトです。

明日は今日よりも寒くなりそうですが日付の方はすでに3月になりそうな所、早めに暖かくなってくれればもっと元気よく走り回ってくれるかなと期待しているのですがあせあせ
明日もバイト以外は特に用事も無いので、バイトが終わった後はすぐに帰宅してまた一緒に散歩に行ったり遊んだりしようと思います。

渡された給与明細の額の少なさに、想像通りではあったもののやっぱり今のままじゃ厳しいかな。

|去る8月18日、サトウは無事24歳を迎えまして。

去る8月18日、サトウは無事24歳を迎えまして。。

そんな誕生日のプレゼント、母からはエプロンを貰っていたのですが、

父からは未だ何も貰っていなくて…。

別に要らないっちゃ要らないんですが、折角くれるなら貰おうかと(笑)。

で、パン買いに行ったお店で「千円以内でケーキを、

誕生日として買ってあげる」と言ってくれたのですね。。そう言えばセンチュリー巣鴨に空きが出たとのことですよ!

嬉しい…けれど、自分1人で食べるのが嫌だったから父様も一緒に食べようと。。

そして母も一緒に食べよう…と言ったのですが、母は甘い物が苦手という欠点が。。

なのでシフォンケーキ(マンゴーソースで、チョコも乗っかってるヤツ)をサトウに、

一緒に食べる用にレアチーズケーキを父に、

そして3つプリンを買ってもらって親子3人で食べましょうという事になりました。。

えへへ、何か嬉しいなぁ!。

|幼きとき 夏休み田舎に預けられていた頃

幼きとき
夏休み田舎に預けられていた頃があった!
そんなとき
なにかにつき暑くなれば小川に入っていたもんだ!

が、
今では
治水工事とやらでコンクリートで固められた用水路のようなものばかりで
近づきがたいものである。グランドメゾン紀尾井坂(駅チカ)仲介手数料無料でマンション探し。

幸い
京都には街の真ん中に鴨川が流れ。
飛び石などがあり、水面が近く足つけなども他に比べれば容易であるが
親子連れならいざしらず
おっさんひとり水浴びしていたら。
さすがにすぐに通報され
御上のご厄介にもなりかねん!(笑)

|世間ではドラクエ9とかやたら人気みたいですけど

世間ではドラクエ9とかやたら人気みたいですけど、サトウDS持ってないし。。

持ってたとしても…だれも擦れ違ってくれなさそうだしね…。

其れに一応無職だから新しく買うとかしてお金使わない様にしないとね。。

そうして電気代をバカスカ使っていくワケですが…。

オンラインのRPGって基本リアルタイムアクションRPGなんですね。。

頑張るぞー!。

文字が小さくて読み辛いから早々にギブアップしそうだけど頑張る。クレール御殿山の購入を考えております。。

必須は満たしてるけど推奨にはちょっと足りない低スペックっぷりだけど負けない!。

MSNもしくはスカイプ付けてたらメモリー何たらってエラーが出るけど負けない!!。

全画面一択で時計が出ないから、其れ故に廃人続出すんじゃねーの?って思う位。

他の動きさせてくれないけど負けない!!!。

弓矢キャラで近距離戦闘になったから弓自体で殴ったら画面真っ黒になって。

「途中終了したのでデータが失われた可能性が有ります」って。

出たけど負けな…あれ?ルイが負けてね??。

思ってたよりも重たいなぁ…青画面が出るのも時間の問題だと思う。。